2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ビジュアルを焦点だけで進めてみることにします。まずそれで一回りしてみたら、長文問題集でどれぐらい読めるのか確認。シス単は毎日進めてます。ペース遅いですけど。 数学はチャート放置状態。昨日昼寝から目覚めて数学の宿題をやり始めたら、そのまま一気…

古本屋行って来たが、目当てのモノは無かった。むかついたので、店員しか開けてはいけない感じの引き出しも漁りまくってみたけど無かった。結局新品で1、2、3巻買った。ラグナロクという奴が100円で売られてて迷ったが却下、どうなんだろこれ。そろそろ本…

勉強が

おもちろーい。

久しぶりに部活行ってきました。なかなか面白かったです^^やはり適度な運動は良いですね。 話変わりますが、新しく得た記憶を要るものとそうでないものに分別して、要らないものを削除していく活動が夢というものらしい。しかも全神系が夢に集中しているか…

そういえば

昨日教科書買ったんですよ。 はやくベクトルまで逝きてーそしてこの前、富井のはじていとビジュアルⅡ買ってました。 はじていCDの声優さんが萌える。

今日で例の会終了

「リサイクル幻想」と「循環型社会」を読んだり論文書いたりどっかの企業見学したりして、昨日企業見学だったのだが、「ここはFFⅦの世界か?」とか思いながらわーすごーいって感じでヘルメットかぶってる俺たちはどうみてもNHK番組に出てる消防のようで、主…

新たにカテゴリー追加しました。 最近その手の趣味に覚醒しました。よろしくおねがいします。 経過としては ①なんとなーく暇だったので、どっかで聞いたことのあるアニメを見てみる ②ツンデレ(*´д`*)ハァハァ うおおおおおおおおお!!!!! ③さらに同士から、…

ビジュアル英文解釈って、研究のとこ読まなきゃだめかな。

さっきの嘔吐は

まじでやばかった。なんなんだ。寝てたら急にきたぜ。びびったぜ。

嘔吐

死ぬ

例のあれに行ってきて、論文書いたりした。 色々本も読んで思った。 リサイクルで環境改善しようとするのってやっぱり幻想なんだね。 紙のリサイクルの為に、もう生産することはできない遺産型資源の石油とか消費してるなんてあほすぎるorz そろそろオタク活動の…

進路研究会の前会議みたいのがあって参加者集った。参加者は少数。 どうやら、この会の内容は公言できないものらしい。だから進路研究とか名前付けてぼかしてると、主任自身がそう言った。内容は極めて戦略的でAOとかに狙いを定めてるらしい。本校のここ5年…

ツンデレラ

部活中、先輩(帰国子女でハーフ)とツンデレトークで盛り上がった。 なんか感動した。

14巻読んだ

悠二について思った。 最初の頃の悠二。「うほwwwこいつバカスwwwそして弱スwwwムヒョヒョwww」 14巻の悠二。「ちょwwおまwww強すぎwwww秒単位で敵やつけてるwwww」 ここからは僕の主観。 僕はアニメの最終話を見終わって悲しいような切…

おはようございます

だたいま起床しました。 ピーナッツを食べまくっています。 昨日寝る前に13巻を読みました。 今からシャナ14巻を読みます。

あ〜やばい。

現実の女性に興味持てなくなりました。そろそろ堕ちるとこまできましたね。 ツンデレって、なんであんなに良いんだろ。

つ、ついに・・・

この僕が、で、電撃文庫を買ってしまった(´・ω・`) な、なんてことだ・・・・

ああああああああああああ

シャナあああ ツンデレ最高おおおおおおっけええええええ 昨日の夜から見てるぜええ スペシャルも本編24話も全部見たぜぇええおっけええ ヒント:1話30分 この日、僕の世界が外れた 現実が見えましぇーん さよーなら ありがとうございました

受験が怖くなってきた。

このままいけば確実に落ちることになる。主任にも言われたことだ。 自分は不合格の未来へ向かっている。 夏までに、この自分の軌道を変えなければいけない。 絶対に変えてみせる。そのためには、自分の計画を達成して、確実に進んでいかなければいけないな。

早く数Ⅰ+Aの青チャ完成させて数Ⅱやりたい。 それ終わったら山本のベクトルと坂田の数列やって、演習したい。 英語はビジュアルⅠとⅡやって、構文暗記と英文法・語法問題してから長文読み込みまくりたい。 同時に単語も並行させて。 やることはたくさんある。

1日の計画 3/21〜4/3

期間計画をもとに。 乙会添付・・・3枚 青チャート・・・12例題 ビジュアル・・・2講 シス単・・・70単語 青チャは、確実にできる所は計算しないで時間を節約してどんどん進める。 シス単はできるだけ細切れの時間を使って暗記する。

いやあああああああ

そういや今日が春休み初日なんだ。とりあえず、おとといスタディサポートあった。 数学の問題を見れば見るほど、己の愚かさを知って死にそうになる。そうゆうわけで昨日はスタサポとスタチャの数学を完璧にしてシス単やって2時間。今日は学校の課題をやって…

今、ポンキッキー見てたよ。 幼稚園バスに乗る自分を思い出して目から水が出るわけ無いでしょうに。続きを読む

今日が分岐点だったのかもしれない

今年一年、何も勉強せずに馬鹿みたく偏差値50台をうろちょろしてた僕だが 今日、学年主任に言われた。 「今年1年見てきたが今のままのおまえじゃ、他校の生徒に学力で勝てない。我流で自宅勉強しても成績は上がらないと思う。論文を書いてAO・推薦で地元…

ひ、ひどすぎる

つい先ほど、学校から電話があった。 進路研究合宿とかいうどっかの研究所らしきところに行くツアーに出ることになった。 自分の勉強時間が欲しかったので、通常は学校のセミナーに2泊3日なのだが俺は夜6時日帰りにしてもらた。 とりあえずいい経験したい…

糞スタディサポートが

うああああああああああああああああああ この糞スタサポが調子にのってんじゃねえぞおおおおらああああああ ああ、まじでむかついてきた。 この糞カスサポートが調子にのって俺の勉強を支配しようとしてくるから燃やしたくなってきた。 「おい、スタサポ。ちょっと…

/ ̄ ̄\ / _ノ \ | ( ●)(●) | (__人__) ではkrimeさん、最初の質問です。 | ` ⌒´ノ 勉強はどこまで進んでますか? | } ヽ } ヽ、.,__ __ノ _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、 /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_ 丿;;;;;…

なんとなくセンター数学2004年やってみた。あれ普通に満点とれるだろ。って思ったら俺7割・・・・orz、死に値する・・・ 色々言い訳したくてたまらないが、それをひっくるめて俺の実力なんだよな。学んで力つけます。スタチャ英数 1h センター数学 3hぜんぜん足り…

センター過去問

たまにこれを解いて自分の距離を確認する。

部活で予想以上にエネルギーを消費してしまった。眠い。 だが今日は6時間やると宣言したのでやるしかない。