2008-01-01から1年間の記事一覧

英語と化学だ。

あと4日で英語と化学を引き上げるんだ・・・・ 全てこれ次第だ・・・2時対策はセンター後の1ヶ月で仕上げる自身がある。 全てはセンターで英語と化学を取れるか・・・・

東方アレンジ聴きながら化学やってたよー^^なんであんなに神局に満ちみちてるんだろうか ネクロファンタジア あなた〜は〜

風邪ひきすぎ喉死ぬ

しかし立ち止まったら死んでしまうのです にぱー 国語安定しないのです にぱー

ふふふうっふふふ

とりあえず一番最近・・・といっても結構前の駿台プレを今更晒す

ノートの所有権を放棄した気分だ

学校でのセンター対策講義や放課後補習だが、これからは受験科目について全て出席する。 一人だけ違うことをするのは極細神経を所持する私にとっては精神衛生上よろしくない。 ありがたい講義を無碍にもできない。

この土日は

物理化学を中心に30hやるおおおおおおおお 焦燥感はあるが悲壮感は無い^^ こんな状況だが勉強って楽しい。 頑張りましょう!!!

友人から借りた予備校講師が解くセンター物理を昼からやってる。 見やすい、薄い、良い。

まぁ なんだ

男の子なら理解できると思うが、中学生の頃には性的な単語にテンション上げるなんてことはデフォじゃないですか。 いわば、ウンコに爆笑する小学生の進化系みたいな。 そう、まぁ誰だとは言わないが、ワイワイと中学の頃に卑猥な語句を辞書で調べてマーキン…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1586000

来週からセンター対策特別時間だwwwwセンター解いて自分で復習みたいなかんじです^^解きまくるぞ−−

考査期間は12時に学校終了www

3hほど図書室でやってきた。 それにしても、その図書室も5時に閉まってしまうのはどうかと思う。 どうかと思うっていうより、クソだと思う。 暖房あるだけでも幸せだと思っときますね^^ 眠気感じた瞬間昼寝しようと思う

今日の考査では、カストロを書き間違えないよう集中した。

英語はアプグレとシス単とドラインとFOMURA熟語を平行してちょびちょびやってます。

ようやく病院いってきて薬GET

トローチ20個うれしい

担任がある程度開き直るのも大事と言っていたのでそうすることにした。 というわけで開き直って早退してきた。 OPが悪かったのも学校の進度の遅さ故にと開き直ろう。 明らかに化学1の範囲だったとこも死んでたけど開き直る。 体調悪くとも逆に開き直って勉…

カウンター40000を自分で踏んだ

またか、としか思わない

ドラゴンイングリッシュ良い。 毎朝CD聞きながら20文ほど読むとしよう。 そして更新は停滞するでしょう

計画はぼちぼち順調。 順調じゃなくてもそう言っとけば何かプラスの方に行くと妄信してる^^去年センター化学満点だった先輩が、「化学は資料集で勉強が一番!」と書いていた・・・・うほ。 一昨日からノド痛くてマスクしてる。 風邪かな?たまに重力感じな…

代ゼミセンタプレ目標

数170 物理80 化学80 (得意科目で高得点狙えば時間配分くるって点下がる。 ミスを許容するゆとりを持って受けるのがベストだと思ってる、計算ミスも減るし。) 野菜を食べ、良く眠り、苦手分野抑えれば十分達成できる。ちなみに物理に関して家では名門の森し…

来週の考査が終わったら特別時間割に移行だああああww^w^w^w^^w^やったw センター対策だから使える・・・はず^^:: はようこいはようこいw それはそうと学校のSHR終わるの15:40な件。 15時半にブログ更新してる人は一体何時に学校終わってるん…

やっぱ睡眠大事だな

寝不足だとプンスカしちゃう。

駿台べn

化学38wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…

先日宣言したノルマはほとんどこなした、8割がた、いや7割がた。

うおおおおお ベクトル進んできた^^ピクリン酸←かわいい^^^ なぜか古典はまったんですけどw センター形式の古典問題の問1で語句の正しい意味含む誤択作るの止めてくれ^^助動詞、文脈オール無視して選んで全滅してました^^^昨日くらいから意識する…

宣言!

明々後日までにやることおお!!!1 プレ直し英数理 有機分野あと30題→9月以降のマークの有機分野(4回分 物理同じくマークの全復習(4回分 1on1ベクトル あと18題 推定30?h、内職も昼休みもボロ雑巾のように使いまくるよ^^^^^^^^^

東北プレ死亡

数学のマークで8割とってたら数学得意ですって言えると思ってた時期が僕にもあー第2問とか問題用紙ちぎって再現しようかと思ったくらいできなかった。

担任が、今E判定の奴はもうあきらめろ、みたいなこと言ってるけど俺諦める気ゼロwwww センター8割切ってたらあきらめますけどね。それまでゼッテーあきらめねえwwぱいおにーあになるよーー^^ 昨日3時に寝たんだけど疲れは夜、すなわち今きた。 明日…

先生に英作文添削頼んだ。なぜ今頃なのかは自分でもわからない。

風邪はやってるね!

オープン反省という名の懺悔

実施日前だからとかで解説くれない 問題も没収 なにこの焦らしプレイ!

明日オープン

数学次第だな