2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

gyaaaa

音楽入れてたフォルダを丸ごとデリートしちゃったよおおorzorzorzorzorzorzorzorzorz

外山恒一を尊敬してますwwww まじかっこいいwwwww

根拠無いけど嘘発見器をパスできる自信があります

本気出せば三階から飛び降りても捻挫すらしない自信もある自信満々で挑んでバラバラになる自信はもっとある

だる〜体育の後なんて

今週の体育は2回ともそれぞれ4、5km走った>< 坂ありすぎww ショートカットしようと思ったけど折り返し地点でチェックされるっていうね。 ワリオランド面白いよね。 陸上部を追跡したらなんか具合わるくなった。酸欠だったらしい。体力落ちた ガンツ…

ちょっと涼しくなってきた

席替え一番後ろ一番窓際になったぜ^^ 内職祭りケテーイ 以下、見ないで下さい

英熟語が面白い。

「あ〜これこれ、こんな意味だったのか。」 さっき昼飯食べながらフォーミュラ1000見ながらCD聞いてました。 ながらながら今週で1000覚えれる気がするのは気のせいでしょう。

数学

やってなかった分野に取り組むと最初は面白いんだけど20題目には飽きてる

夏目友人帳

なぜか最近見はじめた ふひ><

「思い通り!思い通り!思い通り!」

昨日の見ました? 魅上さんと月くんの顔芸wwwwwwwwwwwwwwwww 魅上さんwwwwノート書くとき技使ったぞwwwwwwwwwwwwwwwww 演出すげえwwwwwwww アクション手がけたらすばらしいことになると思ったら、それがデビ…

今度の駿台真剣マーク

お隣の高校と合同でやるんだってさ。場所はあっち。また電車で1時間揺られて行かなきゃ>< 本当にいい加減にしてね^^例え場所がラブホであっても点数一緒なんだよ^^ つうか、こうゆう形で第2志望だった高校に行くのって嫌なんですが。 そもそも他校に入…

まだ数3終わってない件^^;;;;;;;;;;;;;;

来月中には終わる・・・・・よね?

英熟語フォーミュラ1000買ってきたよ^^ まず表紙気に入った、カルピスっぽい。レイアウト好き。カバー剥ぎ取ったらこれまたかっこいい それだけ。だが重要。見た目カワイイとすぐ手に取りたくなるのです><

最期の夏季補習を終えた・・・ 明日から学校・・・ まぁ今日までも学校行ってたんだが;; 今日の政治経済で、日本の共和を買収したインドの製薬会社とそのインド流ビジネスについての映像を見た。 取締役会議でインド勢の質問攻めに日本のおいたんふるぼっ…

実は自分、敏感肌なのです。 小さい頃からシャツの生地によっては1日中全身を掻き毟っていたのです。 だが最近はそのことを忘れていた。今日補習受けてる間、もの凄くお尻がかゆかった。 チクチクした。びびった。まじでびびった。本当にびびった。 原因はボ…

名門の森買ってきました

4日間で26・5h

化学、今月中にセミナー無機有機基本問題だけ一周できそう 半反応式がかなり使える・・・ え?化学って意外と・・・・? 好きになりました ギャップにオトされました まぁ「ギャップに惚れる」が未だに理解できないんだけどね それはそうと、セミナー化学の …

昨日は11.5hくらいやったどwwwwうっうぇwwwwwうれしいwwwwwwやったうぇwwww 絶対時間に見合う量こなせてない件wwwwwwwwwwww 2点を通る直線の式を求める公式あるじゃないですか。 これが、俺がずっと使ってた式とチャートに…

頭がぱーん

夏休みが半分終わってもうたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

学校が買った聞いたこともない出版者が出してるセンター国語の過去問題集がとりあえず信用できない(現代文のとこ)。 思うに、解説してるのは問題作成者でもない人間なので自ずとそれぞれの指針が表れてきてるように思う、それは良いんだけどそれが最善なの…

やる気はあるんだけど勉強しない≒やる気が無い  ?

オープン模試、難問だらけで2時間ずっと座ってるだけの自分想像してたので意外と簡単に感じた。 点数取れてないんだけどねorz ただ、6ヶ月後には絶対取れてるという妙な手ごたえがあった。あと、物理2 化学2 数cとか、まだやってないとこ出てきて赤子の首…