2007-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりです 今年も残すところあとちょっぴりだすね(´・ω・`)今年一年を振り返るなんてことは敢えてしないんだぜそれではみなさんよいお年を。

やぁおはよおお

意味無く化学欠点 怠慢が俺の欠点 初めての経験 進路指導室で 死亡フラグ告知で 俺のLPはもう0ですよ 異常なほどにオーバーキル 担任さらに俺を切る NEETライフの幕開け 今頃みんな英語だっけ部活はでるつもり 外には雪積もり 超えるぜデッドライン 休み時間のう…

昨日の

2日目のテスト。本気で赤店とるところだった。 やばかった。あのスリルはやばかった。 そして今日、これから3日目を迎えるのだが、今度こそ俺はだめかもしれない。 深夜2時に起きてちまちまやってたけど、どこまでできるのだろうか? やばいのは化学。 授業…

病名は伏せるがうちの学校の○○部が集団感染してる件について。 部員の友人も感染した。してる。 月曜から考査だっていうのに、安らかに逝ってくださいとしか言いようがない。 明日は土曜補習。 出ます行きます。

魔法カード発動「屑」

今日整容検査があるから、朝にベルトとか爪きりとか生徒手帳とか色々探しまくったけど全然見当たらない。 しかも遅刻しそうな時間。 ふとメール見たら友人から、「休む」と。 そのとき、私の思考は既に停止し、無になっていた。 これからどうすべきかという…

睡眠について懸念

頭がぱっとしない なぜだろう

ブラック企業でデスマの日々ってもの凄くつらそうだと思った。 でも、そんな会社で仕事に熱注いで生きていくってことに憧がれも感じた。 どうみても世間知らずの糞ガキですけどね。だが自分が何の職に就くのか本当にわからない。 やりたいことならいっぱいあ…

最近びびるくらい勉強してない 学校はテスト期間に突入したがどうでもよろしい 俺の勉強計画は理想像でしかないから実行率が低いんだ でも、やるしかないって答えに行き着く むしろ今この瞬間キーボードカタカタ叩いてる時間があったらやれっていうのが真理だと…

OCG

次に遊戯王のこと。 見ないほうがいいです。 見ないで。

久しぶりです

この数日で本当に色んなことがありました いや、そんなになかったです ありました まずは勉強のことですが、もの凄い焦燥感に駆られて青本見て二次目標点と計画を立てた。たてただけ おわり

放置してた古単565

改心して昨日の寝る前から始めた 前置きのとこに1日1時間×3日で頻出度Aの168語を覚えるのは当たり前みたいなこと書いてるけど結構難しいと思う件 さらには、7日で565語完全暗記で偏差値20アップは普通とか書かれてる件 僕がゴロゴを始めた昨日か…

僕の中でひぐらしの「you」って曲がロングセラー ギターでほとんど弾けるけど、自分で弾くと原曲ほどには浸れない気がする 部屋の隅に転がっていたルービックキューブを久々にいじりまわしてみた 1分以上かかるけどいまだに全面揃えれたのでうれしい 店内でルービックキ…

やきにく

今朝学校着たら中学で仲良かった男女グループの女から「今日模試終えたら焼肉パーティに こ な い か ?」と言われ、 暇だったし 学校違うから中々会えない旧友の顔もみたかったので凸した やきにくうめええw テンションあがるww こうゆうことは中々ねえ…

しんけん

この土日で受けたわけだす。 今までかなりの無弁を記録していたしめちゃくちゃだらけていた それゆえ、受験前から自分の死を予期していた さらには、めちゃくちゃ悪い点数を取ってこの模試をカンフル剤に利用しようともしていた 結果的にやる気がアップした…

ただいま

金・銀閣寺 東大寺 薬師寺 法隆寺 清水寺 行ってきた寺好きです 日本人でよかった 面白かった 修学旅行生だと、お土産屋のおばちゃんとかにカモられそうになるからこわい^^^^ それにしても京都奈良がガチでした[雑記]迷子さん 夜間外出にて、調子こいて…

ちょっと銀閣寺見に行ってきますね

今更だけど

アニメの主人公がヒロインとのフラグをバキバキにぶち折るシーンあるじゃないですか。 あれ見て思い出したのでその話をしようか。

髪切った

さっき夜寝から起きたらとんでもない焦燥感 多分、一昨日行われた試合が今シーズンラストだったことで時の経過はとても早いものだと感じた僕はすぐそこまで受験が迫っていることを感じて理想と現実とのギャップにこの上ない焦りを感じたのだろうねちーん

副教科が死んでる。いや、主要教科も死んでるけど。

化学の問題集は学校で渡された「リード」っていうのあるからとりあえずこれやるけど。

周りでは

難関志望だった人が志望を下げてきてる 現実を見始めたということか? 私のパターン 1自分の不合格シーンを想像 2恐怖で震える 3逆に合格したシーンを妄想 4さらに好きなことを好きなだけ勉強する生活を妄想 5さらに色々とR指定交じりの妄想をする 6や…

数学

先週に数2終わったんだ で、今日ベクトルやった 研究授業でどっかの知らない先生がきたんだが、いつもの数学教師がいかに神かがわかった ありがたい

化学

マジでやばい 電池のところから授業がわけわからなかった というわけではじていをパラパラ見てたらすぐに理解 授業どんだけクソなんだ・・・と思いたいところだが、単に聞いてなかっただけという可能性がとても高いので自重しとく ダニエルSUGEEEE 俺…

先日オープンキャンパスに行ってきた

あえて大学名は伏せておきますが最近できたところで公立です、日程的にいけるところがここだけしか。 まず、校舎がきれい 講義とかサークルとかめちゃ面白そう アニ研のとこで同人誌買っちゃった^^ 100円は安すぎ。モトとれてるのか? それにして偏差値は…

そろそろ自分の勉強不足を激しく感じる 勉強しない自分が恥ずかしい化学では模試の過去問とか出されまくってるからそれをやる 電池の授業のとき寝るのがデフォだったので死にたい 物理は、自習のときにやった模試過去問が僕にカタストロフィを告知してくれた…

やってられないけど暇だからやってみる

school days をぶっ通しで見ました 笑いが止まらないです どうぞ

鬱とかどうとか言ってられないので勉強の話です 物理のアクセスを少しずつ始めようかと思います

秋休みと言っても午前補習、午後部活。 本日ついにさぼってしまった 鬱ですかね 何に対してもやる気がしないというダメっぷりですだから今日は昼1時に起きて遊戯欧見てた 芋のお菓子がうめえ すいません

反省はしている

学校は二期生で、これから10日間秋休みを挟む だからこれを期に鍛えなおす すいません

今私が

どんな状況にあるか教えよう