2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです 今年も残すところあとちょっぴりだすね(´・ω・`)今年一年を振り返るなんてことは敢えてしないんだぜそれではみなさんよいお年を。

やぁおはよおお

意味無く化学欠点 怠慢が俺の欠点 初めての経験 進路指導室で 死亡フラグ告知で 俺のLPはもう0ですよ 異常なほどにオーバーキル 担任さらに俺を切る NEETライフの幕開け 今頃みんな英語だっけ部活はでるつもり 外には雪積もり 超えるぜデッドライン 休み時間のう…

昨日の

2日目のテスト。本気で赤店とるところだった。 やばかった。あのスリルはやばかった。 そして今日、これから3日目を迎えるのだが、今度こそ俺はだめかもしれない。 深夜2時に起きてちまちまやってたけど、どこまでできるのだろうか? やばいのは化学。 授業…

病名は伏せるがうちの学校の○○部が集団感染してる件について。 部員の友人も感染した。してる。 月曜から考査だっていうのに、安らかに逝ってくださいとしか言いようがない。 明日は土曜補習。 出ます行きます。

魔法カード発動「屑」

今日整容検査があるから、朝にベルトとか爪きりとか生徒手帳とか色々探しまくったけど全然見当たらない。 しかも遅刻しそうな時間。 ふとメール見たら友人から、「休む」と。 そのとき、私の思考は既に停止し、無になっていた。 これからどうすべきかという…

睡眠について懸念

頭がぱっとしない なぜだろう

ブラック企業でデスマの日々ってもの凄くつらそうだと思った。 でも、そんな会社で仕事に熱注いで生きていくってことに憧がれも感じた。 どうみても世間知らずの糞ガキですけどね。だが自分が何の職に就くのか本当にわからない。 やりたいことならいっぱいあ…