2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストゲーム

全県は昨年ベスト4の強豪とやって1点差で負けてしまいました。 最初は「相手は強豪www(点を)決めたら俺HEROwww何この俺のために用意されたステージwww」とか虚勢張って試合に挑んだぜwwそうしないと緊張して変な汁出ますからwww だがめちゃ…

今日陸上部が大会から帰ってきたのだが、これで短距離は引退らしい。 俺も今週でいよいよ引退か。 それについては特にどうも思わないが、なかなか面白い部活だったかな。 「やっててよかった〜!」とは言わないが^^ とりあえず今週で引退したら早々に気持…

「目が良くなる本」を買った。 目の筋肉を鍛えれば視力は回復するそうです。 コンタクトとメガネを併用してるんだが、メガネの度が合わなくなってた。 朝起きてから洗顔、歯磨きだけで登校するのにあこがれる。 それで、昨日からちまちま暇なとき目の筋トレ…

昨日

何を思ったかお店で一人エビピラフを食ってきた。 座ったとこのテーブル汚れてたから俺が拭いたのは内緒の話。 席数20くらいしかなくて内装は南国風でレコードとかギターとか合ってかっこよかった。 学校から徒歩5分のとこなのに学生が全くいないのが良い。…

全党もしだった

わけだが。 国語寝ちゃった はぁと 物理の問題文で「糸をピンと張る」とか書いてて、「ピン」という擬音語になんかつぼった。 どうせなら「糸とビンビンに張った」とか書いて欲しいよね^^ よくわからないがなんか手ごたえのようなものを感じた。 モチベー…

仮装行列という学校の行事でクラスごとにダンスするので使う曲を3つくらいに決定したのです。 その中の1つにアニソンが入ってました・・・・・・ 一般市民が聞いただけではわからないので問題はないが分かる人にはわかる・・・・ 発案者は案の定クラスの腐…

おかし

キャラメルコーン パイの実 ポッキー が好きだす

6,7時間目が小論模試だったのだがだるすぎる 入試で使う予定ないからかね ただひたすらだるかった。 最近気付いたんだが、朝学校に来てからと休み時間と授業の中のだらりとした時間を勉強に当てているので放課後になった時点で少なめに見積もってもみんなよ…

オナニーマスター黒沢が夜神月に見えてくるぜwwww かっこいいwwwww

いまさらなのですが

オナニーマスター黒沢の漫画版黒沢がかっこよすぎるwwwwwwwwwwww めちゃかっこいいwwwwww

ソウルイーター11巻がどこの本屋行っても無い。 アマゾンで買おうとしてるが合計1500円以上にならない。

今日の総体に学年主任が来て、ドリンクを箱ごと僕達にプレゼントしてくれたのだがポケットマネーなのか学校の予算なのか気になってしまう。さーーさん

けっきょく

友人らはみんな行くってことで自分も打ち上げ行ってきたぜ←日本人らしいですかね 焼肉⇒カラオケ⇒さよなら〜 久々に遊びまくった みんなで盛り上がって面白かったです 行って良かった〜 カラオケでグラビア採点というものがあって、うまく歌うと画面の女性が…

運動会のうちあげ

やるから来いというメールが来たのです。

にしても

ジョジョおもしれえ セリフもいちいち面白い今は友人から借りたり友人宅で読んでるが、いずれは新しいコミック版を全部自室の本棚に納めたいとか思う。

GW

試合ばっかり。 4日のうち3日が試合でつぶれる。 ひょええええ

ソウルイーター

おもしれえwwwww アニメ見て面白かったから漫画読み始めてしまったwwwww アニメを楽しむために漫画は1巻だけで自重しようかと思ったが無理だったwww 椿かわいいよ椿wwwww うほwwwwシュタイン博士いい男wwwww

大ww運ww動w会wwwだったw

2人3脚で1位とったwwwwww超うれしいwwwwwwww支度競争ww小麦粉に顔面モロ突っ込んできたぜwwwwwwww コンタクトしてる目に小麦粉が入って前がはっきり見えないwwwwww そして痛いwwwww 口の中は小麦粉と味の分からない飴で…