2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

京大の親戚(♀)に見下されてる気がする。 これが学歴コンプって奴ですかね。 うんこやろうが。 オープンキャンパス行くの1年遅いとかもう分かってるんだっつの、つか行かねえし、参考書貰おうと思ったけどいらねっつの。お前の下着くれ。 これが学歴コンプ…

夏季休業も補習祭りで変化なし。 今日はついてなかった、もっと要領よく生活しなきゃな。正しさを求めずに何が一番面倒にならないかを考えて「はいはい」言いながらしのいでいきたいお。

普通にシス単やってるとボロボロと忘れていく だからなんか強い刺激と共に覚えようとしてる 例えば startle という単語s と tartle に分解して、後ろのtartleを勝手に亀と解釈して「s(サディスト)+tartle(亀) →亀がムチとか持って迫ってきたら驚くよな→あぁ…

図書館行ってきた

化学やばい ↓ 先生が「模試直しだけで十分ですよ(模試直し星人)」と言ってた ↓ 模試直しする ↓ 知識無さすぎて捗らないwww ↓ まず、はじていで詰め込む (←いまココ ↓ それから問題解きまくる ↓ 気持ち良い 学校で買わされた問題集(リード)が変態らし…

先日の講座の数学、わからないところがあったのですよ。 それで一昨日、放課後補習が地理だったのですが、使う可能性の低い低い地理の補習をうけていたらだんだん手が動かなくなってきてしまい、「こんなの2コマも耐えられん」と1コマ目で脱出して数学の先…

図書館で自習してきたっす。微妙にはかどる。以上 そんなことよりギアスの新OPがFLOWだあああああああああああ よっしゃああああああああああああああ あと、友達がついにヒトカラ行ったようです レベルたけえ・・・ 自分もいつかやろうと決意した

昨日 往復3時間かけて●●ゼミナールの必勝講座なるものを受けてきた。 数学 90分×2 英語 90分×2 僕の学校からは4人参加 で、前日からめっちゃ期待して、胸をダンシングさせていた。 数学は入試問題解きまくリング。 3題やったんだが、そのうち1題は授業で…