2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

教室の風景が休み時間と授業中で大差ない件

そろそろマークで、数学とか物理満点取りたいんです。 一対一と名門の森を極める。センター対策したら負けかなと思ってるのは私の愚考に他なりません

古文単語の意味を英語で言ってくれるとわかりやすい。 英語長文形式で政治経済の勉強をしたい。 だれか作ってくれないかな。

シス単やって速単やってるけど?

I think that that that that that boy wrote is wrong. この文好きだwwwつぼったww 何番目のthatが省略できるでしょうか。

うおっほw

ある日、わが部屋へ不法入国してきたクソ野郎が俺が寝ようと思ったら羽音響かせて本当にキモうざかった。 叩き潰せば匂いを出したりと死して尚うざいので、私は4分の1くらいの高さまで水を張ったペットボトルを用意。 それにそいつをブチこんだ。 振りまく…

うおっほw

ある日、わが部屋へ不法入国してきたクソ野郎が俺が寝ようと思ったら羽音響かせて本当にキモうざかった。 叩き潰せば匂いを出したりと死して尚うざいので、私は4分の1くらいの高さまで水を張ったペットボトルを用意。 それにそいつをブチこんだ。 振りまく…

部活を引退したやつにありがちなこと

技能が落ちてることに気づかされる ↓ 練習したくなる ↓ 今はできねーよww ↓ 大学行ったら・・・・ ↓ んー、迷う 他にもいろいろやりたいし・・・ ↓ ブログに「部活を引退したやつにありがちなこと」とか書いちゃう

RADWIMPS好きだああ

RADからBUMPまで好きです物凄く狭いように思えますがその間にマキホルも含まれています日本から韓国に行くのにブラジルを経由したと思っていただければ分かりやすいと思います

友人がNGOの役員さんに会いに行って色々お話しさせてもらったらしい すべて自主的に 世界をまわって平和の象徴になるとか言ってた すげーくそー、めっちゃやる気出てきた!!

名門の森おもしろいwwww

ニュートン(雑誌)も面白いww タイムマシーン欲しいwww ていうか名門の森好きだ、これ良いよこれ。 これでセンター対策できてるのか謎なんだよね

カップメンうめえww ええ、もちろん日○です^^ ニュースでやばそうなこと報じられてたけど気のせいだろうww こんなにおいしいんだからね^^

今の俺には

自覚が無いだけで、本当は何かのパイロットなんだ 多分明日くらいに組織の使いが迎えにくるんだろう っていう妄想をしてしまう俺に絶望。

ちょww絶望したwww

記述模試の物理と化学、授業やってないので大門1個ずつ解けないww

最近、俺の脳内東証二部に英熟語が上場した。 面白いし、英作文書けるようになる気がするー

内職と休み時間で合計2時間分くらい稼げてると思ってる。

純粋な家庭学習時間の目標は 平日6h 休日9h 最近8時間寝てます たくさん寝てたくさん勉強するのが健康の秘訣ですねww とか言ってみたい

今頃 1対1の数2買ってきた

ぶっちゃけチャートで十分とか思ってたけど、もっと解法欲しいので。

学校での講義の帰りに友人に上着とカバンをチャリに乗せてもらって走る。 そうしてたら子供が近くに寄ってきて一緒に走り出した。 別れ際に子供にバイバイと言われたので笑顔で返した。 子供は友達になったー!っとか言ってて面白かった。

「話し合えばきっと人は分かり合えるんだ!!11!1111」

って言う主人公になりたい。 クラスで、ギアスという月曜日の習慣が無くなった寂しさに耐えられず本格的にアニメに手を出しはじめたやつが1名www

つ、ついに・・・

俺のクラスにも合格者が出たwwwwwwwAO早いのぅw 何故か俺もうれしいwwww いみわかんねww

教室で

「ノーベル賞?簡単に取れそうじゃね?ww」とか言ってる奴に何故か無性に腹が立ったww

オープンの過去問の

英語長文を放課後7時から指導して下さった。帰宅8時台久しぶりww もう一人の友人と俺と先生で机くっつけて教わったwww 勉強の密度も濃かったです この感謝を結果で返します^^ 話し変わるが、放課後に2コマ行われる補習っていうのは他校でもあるの…

−−−−−− 昨年のこの日、片足を刃物か何かで切り落とされた犬が坂を走っていた陸上部の学生のシャツに噛み付いた。 直後、その学生は鎌を持った男に襲われたが、犬だけが殺されて学生は逃げ切った。 −−−−−−俺と妹と叔父さんの3人は田舎のちょっとした坂の上に…

気付いてしまった、

ガンダム00の面白さに、先生の有難さに。 数学と英語、添削していただけることになった。 感謝。オープン模試の過去問らへんを扱う。前から薄々3ミリくらい思ってたが、この学校は生徒の学力低い割りに色々と面倒みてくれる。 たとえば去年の3年生の中には夜11…

あー嘘をつきたい・・・・

よしおれハム即にスレ載ったこと2回しかないんだ^^

昔やってたスポーツを久々にやると無性に練習したくなる。

あるあr・・・・るあるあるwwww

数3面白い

なんの教科でもそうだが定理だされてもこの性格上「へえ、そうなんですか」と次に進めない。 というわけでまた数学科の先生に明日証明してもらう。 例えば対数の微分くらい普通に公式として覚えるべきなんだろうが僕ムリッス、性格上 学習速度落ちるけどどう…

当然かもしれないが

大声で騒いでても面白いことに対してだったら中に入ってくけど、つまらん身内笑いでの馬鹿騒ぎには辟易する。 よって私はダウンタウン松本をLordと崇める。 イエス・マイロード ちなみに黒執事でもこれ使われてましたね。つか今期豊作。 公爵以下の貴族に対…

うわあああ

フラストレーションがたまるよおおおおおおおお スポーツをしたいいいいい なにかをドグシュァアってしたいみなさんもこうゆう気持ちあるよね?