2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

髪戻した><

明日で数3終了 2月5日までに数Cを終わらす

結局

前期電通に出します。 最近自分の中で微妙な鬱具合がとぐろを巻いていました、コロコロコミックの学級王並に。 そしてやはり目標を自分に課さなければ堕落していくのを感じて寂しいのです、最善の一手の追求が幸せとどっかのゴーストも言っておりましたし。2…

学校うるさすぎ^^ 2次試験という存在を知らないようだな。 どいつもこいつも浮かれてんじゃねえよ^^ あんまりにも不愉快だったからオーソドッグスな展開=髪切ってきた。 ちなみにノリで髪も少し染まっちゃった。=染めちゃった ・・・ あれ・・? これ…

空いてる時間は小さい進路資料室で勉強してます

もうさっさと2次受けたい ていうかココ見てる人いるのかすら疑問。 とりあえず数学だけを今は進めてる こじんまりした小さな資料室で1対1数3とかネットで平成名前ランキング見たりしてます。 いつも女子1人いるんだけどそいつとの会話がおもろい←うそくさ…

志望校を下げたときの気持ちって

地区単位の子供会で自分最強だとおもっていた小学生デュエリストが隣のクラスの優しそうな少年に1ターンkillされたような気持ちと似てる気がする。そして受験ブログコミュニティ内では間違いなく下位層の俺がここで何を言っても疎外感を抱いてしまう 寂しい…

元気良くうおおおおおおおおおおって感じで勉強できるって幸せだと思うとです。 うおおおおおおおおおおおおおおおおクヨクヨしてます

さて、そうなると1対1やる必要無いのだけれど、まぁやろう。学校には志低さ故に騒ぎまくる騒音お兄さんも居るが、あと32日勉強しよう。

電通にほぼケテーイ^^ 詳細↓

やっぱ東北脚きり無いしね。 昨年センター60%で合格した人すげえww 数3の1on1おもろい うひょおおおおおおおお 1日10台で物理の電気分野まだ授業終わってないんすけどwwwwwwwww 毎日公式書き連ねる授業に参加してます^^ つうか何で俺あんな…

二泊3日の学校セミナー宿泊終わり この6日間のうち1日しか家にいなかったww 同じやつと6回風呂入ったww 俺の新属性を発見した 2時間睡眠でも案外生きていられた。 短期だから意味ないけどあと家に置いてたヘッドフォン粉々

工学部、脚きり無いと思ってたらあるみたいだね 赤本見てみたら4倍と書いてある。 ・・・・?

国語122 英語135 政経65 1A 81 2B 65 物理 71 化学 81 計 620/900(69%) リス圧縮済み 言い訳が思いつかない。 この難化の中で依然と8割きちんと採ってる人もいるわけで、その人達との差異はやはり自分の学習量不足に起因する…

センター

正直あんまり緊張しなかった 模試みたいな 余裕だったな、力も出し切った次は2次だ。センターは8割半くらいだった あと37日で死ぬほどやってやる!うっせええええええええええええええええええええ そう思ってた時期が僕にもありましたwwwwwwwwwwwwwwwwww…

どこいきゃいいんだwwwwwwwwwww 選択師1 東北特攻隊体長になる 2 首都大 3 とりあえず抜く 4 地底 5 練炭どこいきゃいいんだああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww

今までの感じから物化数はほぼ確実に90%以上獲ると自負している。 あんまりがっつかないで落ち着いて解きたい。 英国政、この対策が甘かった。英国は75%、政経は70%で十分すぎる。6月当初の進研マークの解説書にその点数からセンターまでに現役生平均的に…

会場、片道1時間かからないけど学校の数人とホテルで朝までずっこんばっこん。 というわけでセンター前最後の更新。普通に解いてきます。 他の受験者さんもがんばって下さい。 僕も頑張ってきます。 頑張りましょう。

普通の合格祈願より

かっこいい合格祈願を今更妄想お賽銭箱に財布ぶちこみ、でっかい鈴に繋がってる綱を上って鈴に頭突き →両手を広げて叫ぶ→「この俺を不合格(おと)してみろ!」→みんなが「おお!」って言う

昨日Kパックの復習のみっていう・・・ 今日のノルマは物理化学2年分と黒本数2を1回で

物理と化学の赤本やっぱ全部やるしかないか。 センター物理過去門これだけ!っていう凝縮本何故か買ったので、要注意っていう意味でそれもやります><wktk−☆

K(くそ)パック

英 148 リ 32 国 138 数1A 100 数2B 57 物 80 化 78 政 54 2Bの難易度について小1時間問い詰めたい^^;まだだ・・・

ドルアーガのゲームやってみたいな。 年中さんのとき64買ったのがスタートだったから、スーファミとか憧れる。

お茶漬けに梅干いれると至高

ふにゃふにゃした梅干ね 少ないご飯にパックを2つ消費するのがポイント ところで梅干2つ投入したのに種が1コしか残ってない いくら俺でもでかい種飲んで気づかないわけない ドルアーガの女性キャラはかわいいなあー

夏目友人長、実は大好きだったりする。 前回でアニメ終わりだと思って漫画見ちゃったよ見なきゃよかったイノベイターのおばあちゃんの礼子が好きだ

さっき日○のカップめんお湯入れたら臭すぎて捨てた 賞味期限なのか?それとも例のあれか? 臭すぎて頭痛い。きもい

物理実践問題1回目100てん。 思い通り! ちょこっとミスると即死する、このスリル!

物理と政経の過去門ぱくってきた、1年古い物理 2007→64 2006→69まぁなんだっけ、あれだあれやばい。 確信した。

あと9日もある。 そんだけあれば何でもできる気がする。 必死に自己暗示していますよ^^ KOEEEEEEEEEEE 悪いけど結構怖いよ^^ そう、僕はびびってるんですよ^^

とりあえず8割いって欲しい

切った瞬間死ぬしかない 数1A 100 数2B 90 物理 100 化学 100国語 150 英語 150 政経 70今になって化学が俺に力を貸してくれている・・・ まさかこんな時がくるとは・・・ ちなみに文型科目の大コケが怖すぎる 150点てのはまだ神のご加護があった方。 悪魔が…

政経って科目も合ったんだね

存在忘れてた

物理

誰か緑本2000円で売ってくれええええええくれれ と思ってたら補習で緑本の一回分を散布してくれたwwwまだまだやる。