新たにカテゴリー追加しました。
最近その手の趣味に覚醒しました。よろしくおねがいします。
経過としては
①なんとなーく暇だったので、どっかで聞いたことのあるアニメを見てみる
ツンデレ(*´д`*)ハァハァ うおおおおおおおおお!!!!!
③さらに同士から、決め手となるモノを勧められる。
④うおおおおヽ(・∀・;;)ノおおおお!!!!


今週末には、灼眼のシャナゼロの使い魔の小説とコミックを買ってきます。
シャナのコミック2巻は見た、良い。
ゼロの使い魔アニメ第2シリーズはすごい嬉しい、シャナもきて欲しい。
どちらの作品も主人公とヒロインの声が共通してるからか、なじみやすかった。
この2作を中心にしていく。
自分がおたくになるなんて思いもしなかった。
それでは同士の方、よろしくおねがいします。