2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ここだけの話

英語が不安すぎて数学勉強手につかない。 俺の腐ってる英語力はどうすりゃ上がるんだ・・・・・・ 信じてビジュアルやるしかないのだがな

あのですね

怪我をしてましてね、部活休んでますのよ。 それでさっき映画見てました。「裂空の訪問者」というやつです。まぁポケモンです。 最初は「うはww懐かしいこの感覚wwみwなwぎwっwてwきwたw」ってかんじで、最後のほうは飽きてました。 やはりミュウ…

先日、整骨に行ってきました。

師「筋肉張ってるな〜、ストレッチはしてる?」 私「いえ、放置してます」 師「そうか・・・・、放置プレイか・・・放置プレイ好き?」 私「え・・、あ、はい、好きです」 ・・・・・┐(´∇`)┌・・・・・ 師「ここは痛い?」 私「ん〜・・・・いてえ!」 師「ここは?」 私「い…

英語が

リアルにやばくてどうすればいいのかわかんね。 解釈進めていって、補強に単語というので行ってるが。

月、火曜日で一対一の二次関数(演習も含む)を半分。 今は確率(青茶)やってます。一対一って難しくて(僕にとっては^^;)面白いですね。青茶が遊びに感じる。 でもそのおかげで僕の低いキャパも少しは上がった気がする。 というか英語だよ問題は。 夏…

基礎の大切さ

時間と労力費やして難問解いても基礎を落として結局は同じことになってしまったあの屈辱。 基礎をやったほうが点数をとるにしても何かと効率がいい。 基礎を基礎を基礎をやるんじゃい

さぁ次は勉強ですね。

今一対一やってますまたこりずに二次関数を。図形とか確立とかも基礎抑えておきたい。 英語は単語復習する。

文化祭終了

あー、前日に9時半まで公園で練習しますた。

実はさ、今日学校で遊戯王やりました。 デッキだけは捨ててなかったんで小学生の頃の自分が組んだデッキで友達とデュエルしたんだ。 その際、過去の自分の策略と記憶が体に流れ込んできて涙でそうになった。遊戯の気持ちがわかる・・・ まぁ、そんなあほなこ…

テストも終わったし、そろそろ時期がきたので放置していたビジュアル再開。 いつになったらこれ終わるのか。

文化祭近いので、クラスに駆り出されて休日オワタ(=゚ω゚=) 休日出勤乙。 僕の衣装作ってくれる方が二人がかりで僕の体に布とかいろんなものを密着させて寸法計ってくれました。 か い か ん 俺みたいなのは死んだほうがいいということはもちろんだが、鼻を超えてた…

やぁテストが終わった。 クラスの中には2日間寝なかった兵(つわもの)も・・・・・・色々とやばすぎだろ・・・・・ さて、今日は土曜補習だったんだ。 模試の過去問をやってくれたのでこれはよ〜く聞いた。うれしい(=゚ω゚)ノ 三角関数とかは、考査の問題が結構な難易度だ…

こんにちは

今日のテストが終わってからすぐにでも寝たかったけど、明日のためにノート写さなきゃいけないので昼から友達の家へ。 疲労でたっぷりの私は人の家で意識失いました。 我を取り戻したら夜8時でしたwwwさて、今から物理やります。

やぁ

こんな時間に更新すまないね。 地理はコンプリート。 いまからWRと化学をやる。 間に合うかどうか分からない、もしかしたら意味のないことなのかもしれない。 どうすれば最短で成績を上げられるか、効率とか楽ばっかり求めていた。 ばかだった。 やりまくれ…

ふう

えー、付け焼刃はやはり弱いです、精神的にも焦ってケアレスしました。 結局7割後半くらいに跳ね上げました。 あのままいったら赤点ちょい越えくらいだったでしょう。 なにより三角関数を数時間で総復習し、解法を取得できたことが大きいと思います。 なにかに…

最前線の戦い1

明日からテスト期間に突入ですよ。 数学は範囲が膨大になったので数Ⅱ、Bの2教科を章ごとの4回に分けるという独特のあれな感じです。 それで今日は四分の一回目の三角関数だったんだ。 昨日、俺は加法定理の応用を攻略しようとした。しかし、気づいてしまっ…

不健康体

喉いてえ鼻水でるでるぽわーっとするぜ まぁなんだ、あれだ、具合わるい 学校休む 死にそう 敬具昨日病院行ったら得たいのしれない子供が近くの大人を指差して「だらしねえ年中だなあ!」と連呼していたくらいに、今の僕は正直しんどい。

ただいま化学を

はじめからていねいに勉強しています。 ていねいに勉強しています。