2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

反省はしている

学校は二期生で、これから10日間秋休みを挟む だからこれを期に鍛えなおす すいません

今私が

どんな状況にあるか教えよう

この間、学校が緊急休校した

その日はクラスのヲタ女からの連絡網で目が覚めた。 「大した被害が無ければ学校にきなさい」 アバウトだな。ぜってえどさくさにまぎれる奴いるよな。と俺は思う。 それもこれもさぁ、天の怒りが原因である。 床上浸水した家、ご愁傷様です。 学校に着いた。…

ここ数日私がやったこと

ニコニコ動画 ギター エミュレータ 串刺してみたから試しにランクリ(+10p PornoTube(←ぐぐってみよう ニャー速炎上したんだったorz ハム速 VIP 伊藤さん 一人スマブラ 勉強する気力が起きない。 俺みたいなのは間違いなく死んだほうがいい。 要因はいっぱい…

結局今日1日だらーりまたーりニコニコしてギターしてた。 おもしろかった。 「おみーら糞みてえな大人が子供をダメにしてんだよ!」 ↑糞ワロタ

2時間目の授業

柔道でした 事故で目を負傷しました 明日は眼科に行くということで学校は遅刻できる

おひさしぶりです

ここずっと無勉でした。そして無気力でした。 まるで廃人でした。定期考査が近いです。 その勉強はしない主義でしたが、英W数化物地は利用できるので取り組みます。

昨日入手したものの件についてだが

高2代ゼミ模試問題集 2001/2002 名前の通りです 2006 数学1A+2B プレノート センター直前用問題集 うん。名前どおりにセンターっぽい。 つうか予想問題集って・・・・俺2009年受験・・・ 大学入試数学問題集 1A2B オービタル なんか分野ごとにいろいろな大…

朝のSHRで、

先生「え〜、あのさ〜、教材室ってあんじゃん?教材保管するとこなんだけどさぁ、あそこせまいわけよ?まじで?それなのにさぁ、業者が山ほど教材押しつけてくっからまっじうっぜーの。わかるかおまえら?でさぁ〜 −中略− つーわけで、いらねー教材職員室前…

英単語やってます 最近なにかとやってます 持ち歩いてます 復習重視で反復してます 実感があります 上がる気がします ありがたやです

C言語おもしろい

強力な召還獣を操るには古代言語が必要であることに比喩すると、Cのかっこよさが伝わると思う 厨房のときは某3DMMOアクションゲームをハックして壁抜けとか空飛びまくったりとかして地を這う大衆を皆殺しにしたっけなあ 地面に潜って銃で撃つのは面白すぎ ネット○ー…