2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

近況報告女友達を怒らせて関係修復中なこと。 文化祭終わったこと。 学校の教材室に忍び込んで少々、参考書をお借りしたこと。(無断) 化学のエーテル当たりがやばいからなんか良いの無いかなと。 収穫:アクセス化学1(2007年度見本) アクセス化学2(200…

パソコン撤去します。 なぜなら返ってきたマークがEEEEEEEだらけだったからだす。 ぷぎゃー^^前にもこんなこと書いたような^^;

文化祭の準備で帰宅が遅れる。 ご飯食べて風呂入り終わるのが9時半になってしまう。勉強する時間が無い でもここに弱音吐く時間はあるんですよね。

今日マーク模試だったのです。 平日にやってくれるとうれしいです。 物理が得意になってきた。学校の添削を出していこうと思う。 物理の問題集、何か買おうと思ってるんだが迷う。それに教材増やすのに抵抗がある・・・・アクセスなら配られたのあるが。 化…

文化祭のダンス練習が地味に面白い。 中学のときイベントでダンスとか「男のチア」みたいなのやったこと思い出した。

試合の日の朝に「がんばってねメール」くれる人はどういう気持ちで送ってくれるんだろうか。 変に期待してしまうのは僕が藻男だからです。

今週ギアス休みだったのか。

打ち上げみたいなもので焼肉食べ放題に行ってきたが苦しくて寝込んで今起きた。制服が肉臭い。 そのあと後輩の家行ったがそこも肉臭くなった。