あ〜やばい。

現実の女性に興味持てなくなりました。そろそろ堕ちるとこまできましたね。
ツンデレって、なんであんなに良いんだろ。


中学の同級生の仲良い人達(男女数人)で今度集まって飯食わないかみたいな内容のメール着た。
迷ったけど「行く」ってことを1日遅れで返信した(行かないかもしれないけど)。
そういえばこいつらと俺は仲良しだったんだな。
今の俺を見たらどう思うかな。今の俺は思考がネガティブで、病んでる気がする。
でも、元気に振舞おうと思う。


最近、自分がゲームの中にいる感じがする。
自分がどうなっても別にどうでもいい、だってゲームの中だし。


でも、それだと、生きてる感じがしない。
自分はゴミみたいなもんだなって思う。
暇で無気力でやってられないから目標を持った。
好きな本読んで、暇つぶしにサッカー極めて、勉強していく。
死んでるようなもんだから、死ぬ気でなんかやってみる。