糞スタディサポートが

うああああああああああああああああああ
この糞スタサポが調子にのってんじゃねえぞおおおおらああああああ
ああ、まじでむかついてきた。
この糞カスサポートが調子にのって俺の勉強を支配しようとしてくるから燃やしたくなってきた。


「おい、スタサポ。ちょっと話あるからこっちこいよ」
「え、なぁに krimeくんw」
「・・・・・ドン(スタサポを壁に押し付ける音」
「ちょ・・・・ちょっと、何すんのよ」
「お前、見てるとムカつくんだよ」
「なによ・・急に・・・」
・・・・・・・・・・・・2分後・・・・・・・・・・・・・・・
「フw、強がるなよw本当は気持ちいんだろ?」
「・・・・ンッ・・ そ・・そんなこと・・ぁあ・・・ハァハァ・・・アッ、そんなにいじっちゃ・・・ッ・・・」