2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

発狂

さいきん、驚くほど無弁が続いていた。続いています。 理由は精神崩壊。 最近は発狂してた。まじで。だれもいないところで「てめぇ、ばかやろぉこのやろ!」ってビートたけし風に連呼してたから。そろそろこの無勉にもピリオド打って6月は勉強時間と内容を記…

虚無感

3年生引退しちまった。それで今日は1・2年だけでの部活。 3年生と仲良かったので寂しすぎる。グラウンドってこんな広かったのか。 そしていつの間にか部を引っ張って行く側になってしまった。 早すぎる。 なんだこの気持ち。

大会で

お泊り

まことに残念ながら

化学の授業が●●なので自分で進めていかなくては。 しかし、家では英数しかやりたくねえので内職でカバーするつもり。 というか化学がきまぐれに爆発的な量の課題を強要してくる。 化学の参考書何使おっかな^^やっぱはじていかな? 実は化学好きなの^^ふ…

うああああ

「青チャート1A」を一週間とかで一周する奴ってどんな耐久力してんだ。 そんな人に私はなりたい! やっぱり量だ量! いまから量こなしまくる! ごちゃごちゃ悩んでる暇なんかねえええんだよwwwサーセンwwww

くそやろ

量こなしてやる

これからのこと

数学 確立と図形やろう、まじで。青茶一通りやったら一対一。二次関数の復習も。 英語 数学が落ち着いてきたら、放置してたビジュアルにとりかかる。 シス単は今から毎日。うん。

ふう

やはり甘くは無かったな。 自分が甘かっただけだ。 一喜一憂せずに進もうか。

さてと、全党

しょうがないから全党の反省といこうか。 とりあえず、逝ってみると良いだろう。

うおお

この間チャートで二次関数色々とやったからか、難かしい問題の解説読んでも「ああそんなことか」って一瞬で思えるようになりました。

今、高次方程式やってます。この分野は今日で完璧にできそう。 二次関数が付け焼刃感があっていやな予感するので復習しようかな。 僕のいやな予感は当たります。 図形と場合の数もいやな予感。いやな予感がいっぱいで幸せいっぱい。

おめが

ω←この記号見るとこれ→(`・ω・´)を思い出す。 どうでもいいけど前髪が鼻の穴に入るくらいまで伸びました。

数学

目に見えて抜けてるところからやることにする。模試の為にやるのも変だが、一応。 つまり数Aの場合の数という懐かしい風情を感じさせる糞分野をやる。

そして

ここの記事って今更なものばかりだ。死に値する。 それにしても眠い。起床時間定まってない。睡眠はかなり大事なものだと自分の中で定義できるようになったことは喜ばしいけど。 そしてなんだか思考がネガティブです。いつからかずっと周期的に訪れている気がす…

うんあのさ

英語長文の件で思ったんですが 文の構造見えても単語分かんなきゃ意味ねえ┐(´∇`)┌

独学

数学だが、教科書を独学で進めていくっていうのも良いですね。 自分でやる勉強は復習中心にして、教科書進めるのはわかりやすい授業を使ったほうが効率的だと思ってましたが自分でやったほうが何倍も早くてまとめて進めますね。 ですが、結局は数学の授業中…

あぁ。

数学を進めまくる。 夏休みには数Bをやるのでその前に1A2を完成させることを目指す。 \ /_ / ヽ / } レ,' / ̄ ̄ ̄ ̄\ |`l`ヽ /ヽ/ <´`ヽ u ∨ u i レ' / └l> ̄ !i´-) |\ `、 ヽ), />/ / 地 ほ こ !´ヽ、 ヽ ( _ U !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./ 獄 ん …

逆手流って名前カコイーな

チャートの二次関数の分野が終わりそうです。 色々な解法を取得してきて思ったが、これやっといてたら1年のときの模試とかは本当に易しいですね。 と同時に、今までいかに自分が何もしていなかったかを実感。 とりあえず良い方向に向かっているのは確かだ。

ようやく勉強というものが分かってきました。 自分のやることが見えたのであとはやるだけ。

うはは、最近チャートしかやってね( ´∀`) 二次関数終わらせたら英語にいこう。英語優先だったが作戦変更。 ・追記 数学ばっかりやってたから英語恋しくなってきた。 この並行状態が無くバランスの悪い進行方法が適しているのかも。

昨夜8時に寝て11時半に起きて今に至る。 朝日がきれー。 このまま勉強します。

二次関数やってます。きてます。

芦川あああ

ブレイブストーリー大好きです コピったDVDで何百回も見たが、テレビ放送でもみる。だあーっはっはっはぅ 話変わりますが、5話からは監督交代ってかわいそうだな。フンガー

まじっく

数学って、アニメやSFに出てくる魔法とかのアビリティに準じるもののような気がしてきた。 そんな魅力を感じながらチャートやってました。 模試で二次関数の設問は確実に抑えたいので、今更だがやってます。 やればやるほど自分に無かった解法パターンを習得…

先週読んだ消失がおもしろすぎたので今は暴走ですよ、暴走。 色々買いまくってたからいつの間にか金が無くなってる。 部屋での生活パターンは読書とネットと勉強しか持ち合わせていませんです。

うがあ、私はモラトリアム人間かもしれないな。

タイトルは関係ないが、起床後頭を使わずに生活していると自分の脳みそが腐敗していくのを感じる。 そうなると私は、日曜日に朝日を受けつつコーヒーを飲みながら読書をするという日本のどこかに存在するであろう高校生に羨望を抱きながらも、チャートをして安堵…