今日で例の会終了

「リサイクル幻想」と「循環型社会」を読んだり論文書いたりどっかの企業見学したりして、昨日企業見学だったのだが、「ここはFFⅦの世界か?」とか思いながらわーすごーいって感じでヘルメットかぶってる俺たちはどうみてもNHK番組に出てる消防のようで、主任が学ぶ意義を熱弁してきたけど、学ばないと生きていけないってことは十分分かってるつもりだし学ぶことは楽しいし、ただ僕たちはこの3日間大学のようなひろーい教室の中少数で本読まされて、立って歩いてOK疲れたら校内回ってきてOKどんな体勢でもオールOKというすばらしい方針だったから今日は後ろの方に居てイスの上で寝ながら読んでたら腕が麻痺して、最後にレポート書いてありがとうございましたってなって、最近はラノベとかこの会により読書ばかりしていたので本読まないと我慢汁がアレなので、明後日あたりにラノベ買いにいくまでになんか本を読まなきゃいけないわけで、今は図書室から借りてきた「年とともに頭がよくなる習慣」を読んでて、これを読み終わったら「数学を愛した作家たち」を読むつもりです。