2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

部活後疲れて帰宅 ↓ 寝たいけど、汗かいたのに布団で寝ると汚い感じがする ↓ 風呂入る気力も無い ↓ ネットする気力はある ↓ いつのまにか床で寝てる

きみを説得できない自分が悔しい

1枚の当たりと9枚のはずれを含む計10枚のカードがある。 1人1枚ずつ10人が順番にそれを引いていく。一番当たる確率が高いのは何番目にカードを引く人かという問い。 - 友人:はずれが引かれていったら、当たりがでやすくなるだろ。後に引く程有利。 俺:何番…

最近の睡眠時間

4時間 11時間半 5時間と不規則な三日間

にこちゅ

今年大学卒業して学校で古典教えてる先生が言った 「みんなyoutubeとかニコニコ動画って知ってる?あのね、大学生をだめにするのはこれだから。これで講義さぼったりして堕ちていった友人をたくさん見てるからね。」 と、なんだか自己紹介みたいな忠告してく…

なつかし

厨房の頃、厨二病まみれのブログをやっていたのです (このブログも中々に厨二病だが ネットラジオとかも地味にやりまくってたので結構な人と交流してた ブログが友人にばれて即効で消し、相手の方も消えたりしてそれまでの交流が途絶えてしまったことがやた…

黒のネクタイとスーツ着てたばこをふかしながら「お前の負けだ」とか言って銃を突きつけたい。

古典の授業

今年からクラスを半分こに分割しての少人数授業 昨年の教師が残した負債があまりにも大きいことを意味しているのだろうか 今年1年目の先生だけど普通に良い 文法説明のある普通の授業をどんなに待ち望んでいたか 選択教室という超狭い場所で授業やるから内…

いかがわしい本を買いに本屋へ行った

本棚のとこに財布が置いてあったのだが、そのときは 持ち主がすぐ戻ってくるかもしれないという憶測と、カウンターへ届ける途中持ち主と遭遇して変な事態になることを懸念して放置してたのだ しかし本を選び終えたときもまだ依然として財布はそこにあった レ…

今日という一日を産業で

マーク模試 死んだ もういや

俺の学校がまたもやニュース・新聞に出てる件について・・・・・・・

学校に河○塾の講師が来てもらいこれからの受験生活について語っていただいた。 自称進学校ではよくあることです。 授業なめてたら浪人することになる 教科書だけでセンターは楽勝 定期考査も受験につながる 参考書なんか勝手も無駄 模試大事だお〜 上記のこ…

地理の課題が

教科書模写なんだが意味あるのかね。どんなもんなのかね。やる気しない。

ラーメン食って髪斬って来た。 髪短くしたの久しぶりなので軽くうれしい。

今日の土曜補習。予定表に3時間目国語の内容「校歌」って書いてあったのが意味不明で腹立ったので空き教室に非難して読書してたよ〜。 非難する途中先生とはちあわせしないかハラハラしてたぜ。うはww俺スネークwww自重www

いぬかみ

アニメ全部見た。ニコで無かったからようつべで。

アンチ学校としての血が騒ぐ

クラスに1人、学校さぼりまくって家で勉強しまくってる奴がいる。 今日みたいに意義を感じない課題テストだけの1日を過ごした日には、そいつの行動の方が正しい気が。明日から今年度初授業。 化学の先生が他からやってきた方なので期待。というか、化学1…

ギアス OPEDやっぱ自重してくれ FLOW期待してたのです 面白すぎとしか言えない

ギ、ギアスが

はじまる

ぼくは かめんのめいどがい が おもしろいとおもいます かのこん も おもしろいとおもいますあにめにでてくるようなおんなのひとたちが じっさいにいると しんじてます まる

アニメToLOVEる良い^^ ロザリオとヴァンパイアも最初ハマって漫画出てるとこまで全部読んだな。 ToLOVEるも漫画読んじゃおうか迷う。。 だが原作読んじゃうとアニメ楽しめなくなる気が。 みなみけは漫画読んでもアニメおもしろかったけど。

英単語だけは毎日やってるお

図書館行こうとしたら制服にボタンついてなかったから恥ずかしくて行けないorz クリーニングに出してからつけてなかったことは言うまでもない。 学校の図書室2時から開いてることが判明したので行こうとしたら、女子達がたまってると聞いたので断念したこと…

学校の図書室使いたいんだが春休みは開放されてない。あぅあぅ 明日部活終わったら午後は市立図書館行ってみるんだぜ。 俺の記憶だとそこの図書館小さくて古くて自習室狭かったな。 いや逆に考えるんだ。 無駄なスペースを排除した合理的設計のなか趣を重ん…

引き篭もってると書くことが無い。

さっき飼い猫に手を噛まれた^^;

DUO≠DIO

学校側がDUOくれたよー ×くれた ○買わされた3年になってからDUO使うのか・・・・ 他の受験ブログ見る限りで愛用者多いからか良い単語帳ってイメージ。←ゆとり見解乙

ぐお

部活休んで歯医者行ってきた。切開した。終わってからが痛かった。あまりの痛さに絶望して寝た。 起きたら痛みほとんど無しでうれしかったww さて今日はエイプリルフールですね。 ニコニコ動画でコメントの文字が逆向きに流れてますが関係あるんでしょうか…

ライディング・デュエルに期待している

遊戯王5D`sにwktkしてる。 バイクにのって決闘するなんてかっこいい>< それはそうと、昔ぶつけたことでできた歯茎の膿が痛い。前から歯医者行ってたが一回すっぽかしてから、通うの途切れたのです。健康って大切ですね。どっかに異常あると色々おかしくな…