2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

試合疲れた

先輩達の異常なスキルにより10対0くらいになって相手チームのテンションの低さに申し訳なさを感じたことはどうでもいいが、どうでもよくない問題があ〜るのだ。 先月からは、勉強開始!!とか初心者が張り切ってみたが、実際のところこの一ヶ月以上俺は何をやったの…

らきすた見てて思い出したけど 小学生のころ、学級王ヤマザキのスーパーウンコに毎月応募してたのは僕です。

学校の連休課題の提出が5月1日だと勘違いして死を覚悟してたら、次の連休も含めてるから7日ってことが分かって人生ヽ(´ー`)ノハジマタ 青チャートに生きがい感じてます。どんどん進めていきます。 5月末の全党までには制覇を目指す。 二次関数と図形(青チャー…

あれですよね、あれ。 朝2時間早く起きると良いっていう本を買ったんですよ。 これから4時半に起きます。

色々と堕落してる。

今日は運動会だったわけで、明日は学校休みだから4連休。 それで連休課題とか渡されて、連休明けテストも実施される。 上位順に成績を返却するというプライバシーも糞もない制度が成立してしまった。というか課題から出題するテストで順位つけたりするのおか…

自分がどれだけ糞だったかを知った。 やるべきことを分かっていて目標を持っている。 ありがたい。 再スタートだ。

やるだけですね。

まずは謝らせて欲しい。 俺の糞英語力で英語日記なるものを書いてしまったことを、大変申し訳なく思いましゅ。 あの英文見てわかったとおりに俺の英文法はまじで糞なんです。 見苦しいものを見せてしまいました。 恥ずかしすぎて首吊りたいです。 切腹もので…

バスの中で

先輩A「あ〜、死んだらどうなんだろ」 先輩B「あれだよおまえ、そりゃああれだよ、灰になんだよ」 自分C「灰になってどっかに飛ばされて星になるんですよ」 A「・・・・ん・・・」 B「だーかーらああ、灰だっつううの!灰!!」 C「灰いいいい!!!!」 A「…

ケータイ無くして不便

どうでもいいが密閉型ヘッドホン買った。なかなか音は良いと思う。 外部の音は完全に遮断されるので自分の世界に入り込める。読書とか暗記のときに威力を発揮する予感。

1年の教室に行って進路研究の論文を発表してさしあげた。僕以外にも数人。 そこの1年のクラスの担任が変に勘違いして俺のことを論理的だとかこうゆうやつは毎年一人いて絶対合格してるみたいなことを言い始めやがったww その先生が僕に「明確なビジョンを持って…

化学がきつい

僕は本当は化学を愛していたんだ。 なのになんだこれは、2年になってからの化学はココ最近ずっと1年次でやったことばかり。 同位体とか外殻の話ばかり。あきるんだよ。 というか俺、2年になったんだったな。

あのね、面白かったんです。いや、面白いんです。英語が面白いんです。 そしてですね、授業の度に単語(VITAL4500語レベル)かアプグレの小テストがあるんでやらなければならぬ。 単語だが学校のVITALはもちろん、シス単もやっていきます。どちらか1つを完璧にしたほ…

だはー!

ビジュアル・・・長い・・・・

手帳

英語ではアプグレ元の文法テスト、WRでは単語テストが毎時間あり、古典では予習必須なのでやらなければいけない学習が増えます。スケジュールすると便利で制服のポケットに入る生徒手帳を活用することにします。 まず時間割はプリントで渡されてるけど、持ち歩くと邪魔なので、…

あのですね

いいかげんにマジで生活リズムがやばい。昨日なんか8時に寝たら朝でしたよ・・・orz死ねる・・・ 起床時間一定にしたいのだが、何時にすべきか。起きてから数学を少し(30分程度)やりたい。 よって 23:50就寝 6:20起床 6:30勉強(30分 7:00〜身じたくして学校へ 僕…

化学の教師がひどいんだよ、とりあえず何を言ってるのか分からない、意味がわからないのではなくそれ以前に聞き取れない。要するにしゃべり方が変。そして寝るとキレる。千葉が寝たら「ごるああ!!」とか叫びだした(´・ω・`)コエエヨ マジでKOEEEEEEんですよ!!…

課題テストという馬糞みたいなテストがあった。 数学と英語の宿題は終了させたのでウキウキしてたら、数学は240通りを2400通りと書いて1問ミス。計算ミスって恐ろしいな。自分が憎い。 しかし、世の中にはさらに恐ろしいものがあるのだ。英語のテスト問題渡ってやろ…

英語の宿題で

先生が書いた解答に腑に落ちないところがあったので。 「他の男ならこれをがまんしないだろう。」の英訳を No other man wouldn`t put up with this. 間違ってる・・・・・・よね?

部活のバスの中で宿題やろうと試みました。 小学校の先生が掲げていた学級テーマは「挑戦」だということを僕は忘れていません。 俺の宿題がグチャグチャになって死にましたorz ひどすぎるだろ・・・・・常識的に考えて・・・・・

戦争の本を読んだせいで意気阻喪してます。 何も考えられなくなりました。

速単に書いてることってなかなか面白いな。まぁ、シス単優先だけど。

「やる」

オークションで買った本たちが着ました。 代ゼミの吉野氏の本を読んだせいで、勉強しないと死にそうです。 「だからおまえは落ちるんだ、やれ!」という本です。 やります。

花粉きつい

部活終わってから学校の図書室でちょっと関係詩やった。宿題のプリントだったんだけど、なかなかいい。 英語が楽しいと思えてきた。 そして、来月に全党がある。それまでに英語をどれだけ仕上げられるか。 ビジュとシス単を進めるのみですけどね。 明日も図書室。

[雑記]写メ載せてみる

とりあえずこれは、鳴るの怖いからってoffにされてる僕の爆弾alarm clockです。

[雑記]ケータイから

更新してみた(;^ω^)

青茶って今のとこ例題しか進めてないけど、練習もやろうかな。そして、青茶終わったら何しよう。 候補としては、スタ演→ハイ理。 みなさんはどうですか?聞かせてくれたら嬉しい。

今日が、最終日なんですよ。最終日。春休みの最終日。 宿題は数学だけ終わった。残りは社会全部と国語全部と英語半分、ね?、おもしろいでしょ? ARIENEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!! 本読み終わったら勉強開始。

実は2日程前にオークションしました

他の入札者どもwwwよっしゃこれで落札できる、早く終了時間になれーとか祈ってたんだろwww 残り時間見つめて「10、9、8・・・」とかカウントダウンして、商品ゲット夢見てたんだろwwwww ざああああんえええええええんんwwwwwwwwwwww 残り4秒…

デルフリンガー好き

3巻読みオワタ。エクスプロージョンTUEEEEEEEEE!!! 最近気づいたが小説のアクションシーンも面白すぎる。アクションを文字で表現するには限りがあるとか思って偏見してた自分が許せんね、こりゃ。