2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

試験終わっても

1on1と名門の森をやってます。 そうゆう自分に陶酔したい、上の人たちとの差が拡張するのがイヤ、日課に頭の体操欲しいから、っていうのが私の行動指針の根底です。

後期面接のみ

でも、この準備が地味に体力要る

京大芸人面白かった

空気読めない面白い人って好きです そうゆう人をネタにした話も好きです

前期

いつも数学に裏切られる 普通に実力不足なのに半端に得意だから期待して死ぬでも許容範囲だろう、そう思いたい 詰まった後の問題スルーしてて15点ほど取りこぼしたから、それで落ちた場合「ふ・・・ぇ・」って言っちゃうだろう。

科学の犯罪を科学が解くバトルカコイーのう^^

石神さんツボります。 まだ読みかけ。明日の卒業式予行暇だったら読んでいよう。

自由英作文あるんだよねマああジで

教師I「書きまくって俺のところに持って来い」 俺「イエス マスター」 書きまくって持って行った I「wwwwwwこの文wwwwwもうポイッと捨てられるぞww」 俺「山登りは低いところから登るほど楽しい」 I「もっかい書いてこいボケ」もっかい書いたI…

もっと理科をry

電機のとこアクセスやってたらいつのまにかやる問題のうなっとった

もっと数学を勉強したい

最近は1日20題以上やってたから伸びが目に見える 出題の殆どが青チャレベルの微席だしズリネタも後30題で尽きる 確率も勉強したいがこれは二次の後だな。 確率と数列の融合?っぽい奴が未知なのでそんな問題作って解きあってる人素敵だ。

観てるもの

とらドラ! 機動戦士ガンダム00 2nd みなみけ おかえり 鋼殻のレギオス アキカン! 銭ゲバ ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 これら↓ぽつぽつ見てる 疲れたときに夏目友人長見たくなるとある魔術の禁書目録 続 夏目友人帳

5日ほど前から筋トレを始めたよー★

毎日ノルマを課して汗を流しながら達成する習慣が欲しかったのです にぱー 檻の天井に掴まって懸垂する囚人にあこがれた 凶悪そうな大男に肩を掴まれたらその腕を握り返してギリギリってする主人公になりたい 世紀末リーダー伝のマミーにあこがれる なにより…

大学パンフ見るとやる気が上がる 単科大学でも英語とかやってくれると知ったときは当たり前なのだがちょっと安心した。

試験日迫ってるのに

だんだん勉強量減ってく だがとりあえず理数楽しいな 化学と物理の境界和漢ね・・・^^ 微積考えた人すごいなとか今更思ってる フルチンでマンモスの肉食べてた時代から今にかけて良くここまで発達したな そう考えると今から2万年後とか人類・地球の最後を…

二次の数学

黄チャでおk、青チャで普通に十分、1対1でオーバーワークってことは分かってるのに敢えて1対1をやっています。 コストパフォーマンスとかどうでもいい。 得るべき解法を会得するっていう根底に差異はないから好きなのやれば良いとか思ってる。 区分求積法って普通の…

アニメのキャラって

前髪の真ん中が眉間伝って垂れてるのいるじゃないですか。 あれ、あれを実際リアルでガンバってる女子が学校にいるけど違和感ありまくりだ^^ 片目を前髪で隠してるときもあるから素敵すぎる 僕の場合やろうと思っても羞恥心と恥辱感にあおがれてビクンビク…

公式声に出して読むとカオスヘッドを思い出すのは俺だけじゃないはず

バガボンド

剣は今でいうとペンに相当するわけだが、試験にはアクション性が無いというのが寂しかったのでアニメ版デスノート風に問題を解きませんか? よく考えたら二次試験で何故叫んではいけないのか、理由が見当たらない。 誰か分かる人がいたら教えてほしい。

家に誰も居ない

1人でお茶漬け食べる僕 うちの猫はドアノブを自分で下げてドアを開けます 僕が居間にいたとき、向こうから居間のドアノブを猫がガチャガチャやり続けてくるので入りたいのかなと思ってドアを開けると入ってこない。 気まぐれな奴だなと放置してると、またガ…

数学もっと勉強して、「なにこの鼻くそ問題wwwwwwwww」とか言ってみてえええええええええええええ

ノルマ継続中。

今の知識のまま高1にリターンして神になる妄想してみるけど、やがて虚しくなる^^浪人しない理由考えてみた 俺の場合はNEET化しそう、遊びそう、大学院行った方が早い気がするから。 あと、大学の勉強をしたい。 原子ってどうやってできたんだろうか・…

寮とアパートどっちが良いんだ^^::::12人で洗面台風呂トイレ共用とかきつくないですかね^^:::: でも1万で住めるというのは最強すぎる・・・・みんなどうやって暮らしてるんだろうか

ここ十日程数3やりまくりました気がしまくりまくりました。 ちなみに栗とリス、どちらかといえば子犬がすきです。 昨日手を噛まれました、痛くて気持ちよかったです^^数学神になりたかったが今はまだ短パン小僧レベル。 物理の電気分野にはもう失望してた…