2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと漢文も

勉強してみようと思う。息抜きに。 それでは放置していたステップアップノートをやります

mixiやりたい

昔やってたけど年齢ばれて退会くらった 18歳以下なんてごまんといるだろうに

24&25話

なんだこの心境・・・・・ C.C・・・・好きです・・・・・

合宿から帰ってきたぞ・・・

夜はしゃぎすぎた・・・・さぁ、明日から勉強記録再開

もうむりだ

おわた

よし

明日からなつやすみだ 勉強記録つける。目標は121時間。

あと二日学校にいけば・・・

夏季課題が結構多い だが、過去の俺が課題の量を確認せずにたてた計画によると29日には完了している。というわけで命をかけてやるしかない。 補習と3泊4日の勉強合宿がうざいけど。というか今週で完了するには、夏休み始まる前の今が勝負のとき! オレのターン…

時をかける少女来たぜええええええええええええええええええええ

今年の夏の

数学の課題はなかなかに手ごわい しかも解説渡されてない 後ろのほうに答え一行書いてるのみ これは、まずチャートやってからにしよう

なんてこったい

今、土曜だし学校さぼってひぐらし見てたら電話きた。 誰からって? 先生だよ! めんどくてさぼったなんて言えないから「勉強しすぎて腹痛い」設定でいった。勉強を頑張る子に先生はうるさくしないので。 そしたらやべえ。 なんか大げさに心配されてしまった…

微妙に長期間、鬱です

先だって申しますが、この下の負のオーラに満ちた文章は読むと運気が下がります。

なんてこったい

うちの学校の野球が結構勝ってる・・・ そんでついに明日全校応援になっちまった・・・・ この全校応援にかかる費用は100万以上。 教室にエアコン完備したほうが。。。。。

足が速くなりたい。

っていう願望を居間で独り呟いてしまった。 そしたら妹がとても残虐なことを言ってきた。 「短距離は生まれつきだから無理だよww夢見んなやww痛杉www」みたいな。 ふざけないでね? そんで結構真剣に足の速さについて考えてる。

もえたん

買おうか迷ってる。アニメやってるけど、あれってただのエ●アニメだろ・・・・

甲子園予選TVでやってた

すげえ。 俺のクラスの奴が解説の人に絶賛されとるwwwwおもしれwwww リプレイでゆっくりとヒット打ってましたwwww これは・・・・なんという青春wwww

ハッスル

私の足が遅い。100m14秒。どうなってんだ。殺す気か。弾よりも速い8マン並みに敵をぶち抜けるようになりたい。 それと、私はいろいろと考え込む癖がある。肉体的に追い込んで完全燃焼で一日を終えることができたら嬉しい。 というわけで筋トレをしようと思っ…

ちょっとまて・・・・

バンプのKの歌詞、まじで妙な気持ちになった・・・・・

昨日学校で進路についての講演会がありました。 「勉強の仕方が分からない奴はなんでもいい、書け!教科書でも何でも書いてみろ!書いて書いて書きまくれー!今書かない奴は将来何をカクのか!?恥をかくんだ!」 おもしろいお話をしてくださいました。 それ…

ゼロの使い魔の二期がかなりキテマス。快感。えくすたしい。OP見てたらサブイボですた。3ヶ月よく耐えたおれ・・・ 二期といえばハルヒですね。ところで驚愕はどうなったんだ。ごめんねって言われちゃしょうがないけど。 最近の成長といえばラノベ読むノリで英…

フラグがたっとる

英語好きになってきたで。

英文読み始めたんだ

少し複雑な構造の文でもパッと見れば意味が頭に入ってくることが増えた気がする・・・ これは「読み慣れ」ができてきたからなのか、それとも文を推測したものがたまたま合ってるだけで把握はしていないのか・・・・ 自分の成績から考えれば後者でしょう。読みな…

うう・・・・・

どうでもいい感じの進路系アンケートがあった。 志望校にデジタルハリウッド、お茶の水、フェリスと書いたら先生に怒られた・・・・・・ 萎える・・・・・・

パソコンのHDが

やばい。いっぱいいっぱい。 アレ系が占める容量が大きすぎる・・・・・ 私が中学のときから貯めてる秘蔵ファイルたち・・・ これがあればそれ系のサイトを4つは運営できるでしょう。 消すべきか・・・・、消さないとDVDこぴれねえ

うおおお

あと3日だ・・・もうすぐルイズが帰ってくるのです・・・できれば師と共に狂喜したかった。 ふふふ・・・・フハハハハハ!俺のターン! 秋になったらシャナたんも帰ってくるぞ・・・・・ふふうふ・・・俺きもいぜ・・・・ふはは!!

今週の13話

まじでおもしれえwww店長がギアス使ったとこマジでテンション上がったwwwwwww アニメオリジナルストーリーは基本的に反対だけど、あれみたいに漫画ではするに難い表現とか演出を生かしてる面白いものはすばらしいと思う。

真剣

そう。 数学 数学はまぁどうでもいい。計算ミスんなきゃ80点、ミスで−6。今回はただ運がよかった、または問題が容易だっただけだが、少しは基礎が築けてきた気もする。ぼちぼち勉強するが、そろそろ主軸は英語に移項する気持ちで。 英語 もんだいはこれ、…

おいおいおいおいおいおい

やばいってレベルじゃねーぞ明日真剣喪氏じゃねえか。 弱点の把握を目標に^^;;;;;;

なんてこったい

切り札であるリーバイス505が履けなくなった。 今生存してるジーパンは何本なんだ・・・・・

あぁ

部屋にアニメのポスター貼りてえ。フィギア置きたい。