ブログの更新は

模試のときにしようかな

昼寝から目覚めた夜の孤独感がイや

自転車撤去されたよ(^-^)/オワタ

今頃は南港の暗いコンテナの中にあるのでしょうねwww

数日ぶりにテレビ見た。

つよしくんって、このことかよ!

駿台の数学テキストも一対一そっくりですよ(^-^)/

視力検査で

「これ読めますか?」 「みんなの『み』です。」と順調だったのだが、裸眼でチャレンジしたらまさかの一番上すら不明な状態。そのうち俺の目は光を失うはず。易々と万華鏡写輪眼使いすぎた。いまのうちに三味線練習しとくしかない。

眼科

待合室でヨシズミくんがドラえもんの漫画見ながら「のびたカスすぎ!」と連呼して怒られてた。園児こええ。

今、文房具屋さんって殆んどデパート内にありますよね。 今日は商店街にある小さな専門店に行けたので嬉しかったです(^-^)/

イソジンでうがいするのって何か良いよね(*^^*)

小雨降ってきたが、もったいないので傘買わずにフード被って走ったよ。そしたら通行人に凝視された。フードとロードワークと雨の組み合わせに憧れたクソガキとか思われてる気がしてならない(*^^*)

ノリで奈良公園観光してきた。

かつて修学旅行で行った場所にノリで行けるとはオラびっくりだ、スーパーありがとう。目標だった「鹿、外人美女との記念撮影」はクリアした、うpはごめんね。鹿との撮影がむずかったので鹿煎餅150円を行使してしまった。そこで自分の未熟さに気付いた。この一…

蜂飛んでる、恐怖した

やりたいこと。

やりたいことなら過剰書きで書けるけど、それって何も考えてないのと同じな気がしてきた。 福祉ロボ作りたいから機械工、南北の経済格差解消のために経済学、親が薬剤師だから薬学部など色々な人がいたけどその決意は自発的に沸き上がったものなんでしょうか…

関西弁って

移るんでしょうか? とりま、西出身じゃない自分がやってもあんまり決まらない(`・ω・´)

あのコと別れて2週間が経つ。最初は少し寂しかったが、慣れました。 ああ、パソコンのことね。この懐かしい比喩を敢えてやってみた私はそろそろ地に還りますニパー

洗濯の頻度を減らしたいのでTシャツの量を増やしたい。ミスってLLサイズ買ったから未来の彼女に纏ってもらうしか使い道ない。つまり一生使わない。

エスカレーター登ってたら前に人居たから俺は止まった(幅狭いし)→女はショーパン→その後女は振り返って俺を睨む→僕は生足観察者じゃないよ(`・ω・´)→どうせ変態にされるならペッティングしたもん勝ちですね。果たして逮捕されるのだろうか。

かめへんかめへん

自然のものだけで何か作るって素敵だ。また竹トンボ作りたい。 そして、この戦いが終わったらみんなとキャンプするんだ・・・

北さんのヤることはもはやボケに見えますね、誰か突っ込み入れないと。さっきまで現実味無かったけどガチなんだな・・・。追記 ガクブルしてたら北の思う壺なのでブックオフで変な本買ってこよう。 さらに追記 キーエンス(会社の歩き方)の本買った。

駅4つの距離にあるでかい本屋に敢えてチャリで行ってきた ちなみに帰りはかなり迷った。行き20分、帰り40分くらい。 迷ったときって心が痛いですよね。14年前の俺なら確実に泣いてる。 それはそうと目的の本がついに・・・・・・・

視力欲しい。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0702/08/news017.html温泉ではサウナ入りたいのに、コンタクトで長時間いると眼球とレンズが融合してしまうから裸眼で入らなきゃいけない。悔しいのぅ悔しいのぅ

改定した速タン買おうか迷う

前のバージョンは上げたから無いし、ここ最近全く文を読んでないのです よし買ってこよう。

キャベツ食いたい

未加入の有料駐輪場に敢えて停めることでちょっとドキドキしてる変態が居た。ドキドキが欲しいならポケモンどうぞ(`・ω・´) ちなみに私の中のポケモンはヒノアラシで止まってる。

4月から下宿

自室にてPCでのネットは11ヶ月間控えることにした(又はなってしまった)。 ケータイでちょこちょこ更新するので今までのように無駄な長文書けない^^ 憧れだった生活感皆無の部屋がリアルに実現します^^ 読書と勉強しかすること無さそうですね^^ なん…

明日飛行機

ここでいくつかの質問に答えようQ1 PC無いならどうやって抜くの? 何のことか分かりませんが、もはや数学で性的欲求を満たすしか無いですね。Q2 今のうちにDVDに焼いて漫画喫茶で見てみては? 漫画喫茶でそうゆうことをしてる人の盗撮動画を見てしまったこと…

長島☆自演乙

アニメ見たらこんなに強くなれるのか http://www.nicovideo.jp/watch/sm6454171

エウレカ

今最終話見終えたなんてことだ この空虚な感じ・・・・ギアス以来だ・・・・ 心に穴が開きました

生活時間を1時間ずつ早めて矯正中

わろたw

http://www.youtube.com/watch?v=8EWvQB7sbIo 1分30秒のとこwww . . ....-‐…‐-. . .. . /.:.:.:::::゚.:::::::::::/.:::::::::::`: . .、 __/{ , ′.:.:.::::::::::::::::::/.:::::::::゚:::::__:::::丶 〉 >::::::::/'ヽ.:::::::::::::::::::::::::7/:…

はしか

予防接種受けてきた 医師から日本WBC優勝すごかったねと言われて初めて知った

スケボー少年になりたかった

エウレカ見たせいだ