アンチ学校としての血が騒ぐ

クラスに1人、学校さぼりまくって家で勉強しまくってる奴がいる。
今日みたいに意義を感じない課題テストだけの1日を過ごした日には、そいつの行動の方が正しい気が。

明日から今年度初授業。
化学の先生が他からやってきた方なので期待。というか、化学1を終わらせないで逝ったあの教師よりは良いだろう。


今までの古典教師も学年部から去って頂けたのでうれしい。
古典を教えてくれるのはつい最近東大卒業したらしき新任の女性。やっぱ人は見た目じゃないぜorz
大いなる負債を学年にもたらした50代のあの教師から解放されただけで狂喜していた私に、さらなる快楽-エクスタシーを与えるに東大卒新任教師という肩書きは十分すぎるものであった。なんでだろうねorz