化学の教師がひどいんだよ、とりあえず何を言ってるのか分からない、意味がわからないのではなくそれ以前に聞き取れない。要するにしゃべり方が変。そして寝るとキレる。千葉が寝たら「ごるああ!!」とか叫びだした(´・ω・`)コエエヨ マジでKOEEEEEEんですよ!!!内職なんかした日にはなにをしだすか分かったものではない。授業の進め方も教科書を1人に音読させて随時解説するみたいなかんじでしゅ。どうでしょう?


そして英語Rの教師がネ申であります。予備校講師っぽさと実績のある先生です。
色々とやってくれることがありがたい。


明日の土曜の課外になぜか読書の時間が。読むものは学年の文庫だが、やかましいのでラノベ読んどきますね。