1年の教室に行って進路研究の論文を発表してさしあげた。僕以外にも数人。
そこの1年のクラスの担任が変に勘違いして俺のことを論理的だとかこうゆうやつは毎年一人いて絶対合格してるみたいなことを言い始めやがったww
その先生が僕に「明確なビジョンを持っているね!工学部に行って何をするのか聞かせて欲しいな^^」みたいに言うからびびるwww何も考えてなくてとりあえずパソコンいじったりしたくて工学部にいくなんて言えないから「え〜、まぁw・・あの・・ロボットのwww」とかニヤニヤしながらどうみてもふざけてる返答をしました><
しかも、先生が俺のことをできる奴に勘違いしてそれを間に受けた1年の男子生徒が俺を何だと思ったのか知らないが、質問タイムに勇気振り絞ってこう聞いてきたんだ。
「どれくらい勉強すれば大学に合格できますか?」
おい、質問は2ch大学受験版のテンプレを見てからしろ。と思った。それ以前に俺に聞くのおかしいだろwwwww
「まぁ、人によって違いますね^^」とか答えたぜwww教室爆笑wwwふざけすぎたwwww
かなりおもしろかったです。
それにしてもふざけすぎた。。死んだほうがいいな。