試合疲れた

先輩達の異常なスキルにより10対0くらいになって相手チームのテンションの低さに申し訳なさを感じたことはどうでもいいが、どうでもよくない問題があ〜るのだ。
先月からは、勉強開始!!とか初心者が張り切ってみたが、実際のところこの一ヶ月以上俺は何をやったのか俺なりに考えてみた。完全に自分のために書いてるので読まないことを推奨しておこう。
で、

  • チャート3分の1程度(約80例題
  • シス単1章+VITAL(計700単語
  • ビジュアルⅠを3分の1程度(12節

できる人ならこの内容10日もかからない気がする。
自分の自主学習のみをカウントしました。他に、学校の宿題とかなんとかで文法やら単語やらも蓄積されていますが。
とりあえずビジュアル。みんなこれを制覇したんだよな、すごいよな。
で、いかに量をこなせていないかを認識した。これが目的でした。月の終わりにこれやります。