そろそろ自分の勉強不足を激しく感じる
勉強しない自分が恥ずかしい

化学では模試の過去問とか出されまくってるからそれをやる 電池の授業のとき寝るのがデフォだったので死にたい
物理は、自習のときにやった模試過去問が僕にカタストロフィを告知してくれたのでマジでアクセスやる、でも定期考査より簡単だからすぐいける


物理の考査と授業はネ申なので蓄積してきてるクラスの一部のやつらは強いように感じる
憤りを感じる
さーせん


物理の先生:「〜〜〜、この問題を汁、し、して。」
私の中でちゃんねら疑惑が浮上です。
実は前々からそんな気配がしてた。
「この問題は解かせるためではなく、問題作成者が自分に酔うために作った自慰問題だな」とかなんかにおう



それではみなさんまた来週
来週かは知らんが