OCG

次に遊戯王のこと。
 見ないほうがいいです。 見ないで。
ヤフオクでカード買ったこと。なんでこんなにはまってんのってこと。
最近の部活はさっさと練習終えてデュエルって感じです。どう?面白いでしょ?この屑っぷり。
その部活の奴はもうカードに5000円くらい使ってる。
そいつはやはり金使ってるだけあって強くなってきている。
デュエリストとしての力は財力がものを言うのか?答えは否、断じて否。勝負の決め手はどこまで自分のデッキを信じることができるかだと思う。
学年全体でデュエルが浸透してて、かなりの数のデュエリストがいる。もはやバトルシティ状態。
トイレでも「○○に勝てるストラクチャーデッキって何かな?」「海は結構強いぜ?」とか小耳にはさむ。マジで。
ありえない。
なんだよ、この子供心あふれる学びやは。




HEROデッキを早く完成させたい。このままでもまぁまぁ勝てるだろうけど初戦から高い完成度で戦いたい。
あとユベルほしい。






最後になりますが、とってもあほくさい生活を送っていますね私。
これで勉強さえすれば理想ですね。



でも遊戯王のおかげでちょっと生活が充実してる気が・・・・・ ないよね
末期ですね




本当に失礼しました