ただいま

金・銀閣寺 東大寺 薬師寺 法隆寺 清水寺 行ってきた

寺好きです 日本人でよかった
面白かった


修学旅行生だと、お土産屋のおばちゃんとかにカモられそうになるからこわい^^^^
それにしても京都奈良がガチでした

[雑記]迷子さん
夜間外出にて、調子こいて活動範囲外の京都タワーに行って迷子になったやつがいたwwwwwwwwwww



それはそうと○○寺で学年写真撮らなきゃいけなくてスタンバイしてたときの話
外国人がその間にやたらと俺たちをパシャパシャ撮ってくる
パッシャパシャやで
しかもそのうちの台湾人らしき女の集団は全員前髪一直線でメガネ率高すぎ
まじで怖かった


そんなノリでその後も台湾人の男3人組と俺と友人はなぜか記念撮影
偏見だけど、外人はめちゃフレンドリー
共通語のおかげで台湾人だと知れた


まあいろいろありました