放置してた古単565

改心して昨日の寝る前から始めた
前置きのとこに1日1時間×3日で頻出度Aの168語を覚えるのは当たり前みたいなこと書いてるけど結構難しいと思う件
さらには、7日で565語完全暗記で偏差値20アップは普通とか書かれてる件




僕がゴロゴを始めた昨日から数えて全党模試まで残された日数は7日
どうみても僕自身が参考書にためされてます


565が与えてきた重圧のまとめ
1、2日後の水曜の23:00までに168語覚えなきゃ並以下
2、565語覚えて全統受けなきゃクズ
3、それで古文偏差値70いかなかったら死んだほうがいい



余談だが、前にも申しあげたようにうちの学校の古文教師はすごい
一年次には学年全体が上昇気流にのっていた古典だが奴に変わったとたんがた落ち
学年主任も「あの教師あてにするなよ?」との副音声交じりの「古文は自分でやれ」発言
英語科の担任は「まじで古典不安すぎ」と、学級文庫源氏物語のマンガを買ってきて設置






565を信じます



それでは