今更だけど

アニメの主人公がヒロインとのフラグをバキバキにぶち折るシーンあるじゃないですか。
あれ見て思い出したのでその話をしようか。



中学から今までずっと一緒のクラスの女の子がいるんだけど、その子が結構カワイイんですよ。
結構じゃなかった、アニメのキャラがそのまま画面から出てきたって感じに顔も整ってて、もちろんモテる。
昔から結構話してたし、高校入ってからもメールとか電話とかあった。
色々話してて分かるけど性格も真っ直ぐでいい奴。思えばかなりの高スペック。
中学のときは義理?チョコくれた。
高1のときにミサンガ作ってくれた。
大会前日とかになると「がんばってねメール」くれた。
こうゆうのって大概は一斉送信なんだけど、なぜかメールあて先は俺ひとり。
なんだかんだでメールとかもしなくなって数ヶ月後、そいつには彼氏ができました。
ちなみに彼氏は俺の友人。その友人は容姿が特別良いわけではないがいい奴だ。がんばれ。
というわけで、もしかしたら僕はフラグクラッシャーなのではないかという疑惑がね、うん。
まぁそんなわけないだろうし
どうでもいいことだけど。