だる〜体育の後なんて

今週の体育は2回ともそれぞれ4、5km走った>< 坂ありすぎww
ショートカットしようと思ったけど折り返し地点でチェックされるっていうね。
ワリオランド面白いよね。
陸上部を追跡したらなんか具合わるくなった。酸欠だったらしい。体力落ちた
ガンツのスーツ着たいな



〜2年前の競歩大会〜
まぁみんなでのんびり行こうか→あれ?→→俺達最下位じゃね?→→ダッシュ→→給水コーナー無視→→→胃液があるからおk→→→200人くらい越す→→吐きそうになる→→泣きそうになる→→つらい→→前方で当時の3年生が具合悪そうな1年に「大丈夫?」とか聞いてた→→俺達急接近→→3年逃走→→順位大事かww偽善者乙wwwww→→25位/全校



競歩大会は完走したら勝手に帰って良いので、さっさと片付けてカラオケいくお^^^
完走しないで帰ると捜索されるお^^^^