昨日は11.5hくらいやったどwwwwうっうぇwwwwwうれしいwwwwwwやったうぇwwww
絶対時間に見合う量こなせてない件wwwwwwwwwwww




2点を通る直線の式を求める公式あるじゃないですか。
これが、俺がずっと使ってた式とチャートに書かかれてた式がちょっと違ったんですよ。まぁ変形させれば同じなんですが。チャートに書かれてた方が簡潔だからこっちに移行したほうが計算ラクだなと思って、色々やってたら30分程ロスwwwww その間、「この時間に意義あるのか・・?」と疑問抱いてましたよ。
つうか自分で出せる程度の公式を覚えるか否か迷う。うちの数学科の担任は公式全然覚えてないんだが、覚えた方が過程省けるから絶対早い・・・・・  とか考えてたらもう覚えてたので問題なし。




化学・・・、無機と有機に関する授業の記憶が無い・・・・・・・・・・・
前からほざいちゃってるけど化学の無機と有機は完全独学・・・・、はじていに教えてもらってる・・・・
理論は1年次の理科総合Aの神から教わった・・・ 化学1・2の授業意味なし・・・・・
この調子で学校の夏季補習の残り少ない化学の講座もさぼりまくって独学しよう。理解不能なとこにぶちあたったら平然と質問しにいこう。「さぼったくせに質問か?」とか言われたら死ぬしかないので、教頭に質問しにいこう。つか教頭優しすぎwwww、この間セミナーおねだりしたら、くwwwれwwwたwwwwww 教頭万歳wwwwwwwww 質問にも分かりやすく答えてくれたwww 2年の頃、教頭の化学イミワカンネとか言ってたのは俺がクズだったからに他ならない
ていうか当時は隣の席の奴から絵を教えてもらってたからなwww全然上手くならなかったwwwww
wwwまwwじwwwwwクwwwwズwwwwww


orz 光る風を追い越したら 何が待っているのかな