昨日 往復3時間かけて●●ゼミナールの必勝講座なるものを受けてきた。
数学 90分×2 英語 90分×2
僕の学校からは4人参加


で、前日からめっちゃ期待して、胸をダンシングさせていた。



数学は入試問題解きまくリング。
3題やったんだが、そのうち1題は授業でやってないwwwバルッスwwww
つか、この間の模試から思ってたが数3を鍛えなきゃ。

講師「はい、20分で解いて」
俺「(うほ!戦術と戦略の違いを教えt・・・・なにこれ・・・・・むず・・)」

そんな感じで苦しんでたら、右斜め後ろの髪がプロミネンスの男はあっという間に答案埋めちゃった。

この数学講座で学んだのは、周りのレベルの高さと自身の勉強不足。
ああ、あと論証力を求められるとか言ってた。


英語は雑談が面白かった。
あとはうちの学校の教師が言ってたことの劣化版をおっしゃってました。

学んだのは学校の授業を大切にしようということ。
つか、午後の英語2コマ目、普通に寝てる奴いたぞwwww
ジャーキング現象勃発してるしwwwwww


とりあえず、大したことなかったです。
いや、講座に何か変なもの期待する自分が糞なんでしょう。

とりあえず、自分のモチベーションはめっさ上がりました。
これからも定期的に入試過去問解いていきますね!


がんばりましょおおおお