昨日学校で進路についての講演会がありました。
「勉強の仕方が分からない奴はなんでもいい、書け!教科書でも何でも書いてみろ!書いて書いて書きまくれー!今書かない奴は将来何をカクのか!?恥をかくんだ!」
おもしろいお話をしてくださいました。
それとライバルの存在の大きさについて。スピードスケートの最高記録には一人で走ってだした記録は1つもない。
これからは自分の学校の奴らはもちろん、受験ブログの方たちともそういう関係になれるよう頑張ります。
今の自分の成績はカスなので、しばらくは一方的にライバル視させてください。


というわけで、遅れましたが逃げずに全統模試第一回の成績を。

  • 英語

53
長文1つ読んでない。全体的に英語力無い。英文読みまくる。

  • 数学

63
小問3問しか合ってない。いっぱい勉強しよう。

  • 国語

48
随筆読んでない。暇なとき古典やってく。

  • 総合

55
テストのときの時間配分気をつければ少しはマシだったかも。
この模試の成績はどうでもいいからさっさと勉強します。


この悪さは自分が一番分かってます。はい。
今に追い上げます。