真剣

そう。

  • 数学

数学はまぁどうでもいい。計算ミスんなきゃ80点、ミスで−6。今回はただ運がよかった、または問題が容易だっただけだが、少しは基礎が築けてきた気もする。ぼちぼち勉強するが、そろそろ主軸は英語に移項する気持ちで。

  • 英語

もんだいはこれ、英語。もうなにすりゃいいのかさえ分からない。ただ、今は黙ってビジュアルをやろうと思う。

  • 国語

なんてことだ、今まで特に悪くもなかったんで放置してた教科である(英語悪いけど放置してたが)。古典がひどい。2年になってからの古典教師がとんだボーフラであるので授業は一秒たりとも聞いてない、これまでも・・・そしてこれからもな!授業中は寝るか他の教科やってたので3ヶ月ぶりに古文に親しんだ。すげぇ。配点30点中、2てんwwww笑いがwwwとwまwらwwww大天使(がぶりえる)くん並みにワロタwwwwwwwwwまwじwwでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww さぁ、スタートは2てん!ここからどこまで上がるか!さぁ古文入門でもやりましょうかね。

  • 全体

受験までにできなかったところをを確実に習得していく。
これからはメイン英語でぼちぼち古典でサブに数学って気持ちでいく。