国語122
英語135
政経65
1A 81
2B 65
物理 71
化学 81
計 620/900(69%)
リス圧縮済み


言い訳が思いつかない。
この難化の中で依然と8割きちんと採ってる人もいるわけで、その人達との差異はやはり自分の学習量不足に起因することは言うまでもありません。
ただ、僕が友人やネット2chで知った他人の自己採点ですが、常より1割近く下がってる人も少なく無いように感じた。ボーダー1割下がれ^^


本当に終わったんだなセンター
とりあえずたまってたアニメ見たよ



東北の応用化学出すとすれば二次で合格者平均+40程(全800点中)採れば合格するわけだが。
どうしようか。


最近特に勉強楽しくなってきたんだ。
受験は甘く無いと思う、でも悪いけどこんなので諦めきれねえんだよクソが。



これ以上ネットで調べまわっても無意味。
明後日からは3日間の勉強合宿がある(宿泊者7人しかいねえwww
さっさと次のフェイズへ移行しようか。


とりあえず1日6h数学、鍛えなおす。
基本的に過去門演習→弱点分野発見→埋める
物理は名門の森やるとして、化学は何にしよう。重要問題集かな。
英語は英作文のためにも、熟語を入れなおすつもり。

あと37日。