センター

正直あんまり緊張しなかった
模試みたいな
余裕だったな、力も出し切った

次は2次だ。センターは8割半くらいだった
あと37日で死ぬほどやってやる!

うっせええええええええええええええええええええ
そう思ってた時期が僕にもありましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww¥^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


  • 国語

評論35分
ふうまあ時間かかったけどとりあえず50点と、

小説23分
あのさ、時間足りなく根?

古文11分
多すぎwwwwwwwwwwwwwwwww
しかし俺のセンスを持ってすれば容易に気づくことができる!
いよいよ俺死ぬんだなってことにいいいwwwwwwwwww


漢文11分
は?やりまんなん?ヤリマンなんこいいつ?
あ?やりちん?
しらねえよぼけ



死亡ちーん 6和tリ


この感じいける!
昨日の黒本がそのまんま!まんまみーやあああああっほおおおおおお!
65死亡

  • 地理

自己採点10コのミスを確認した後問題用紙を物理的に捨てた

  • 英語

簡単すぎwwwwwww
期待はずれww傾向まんまwwwwwwwwww
その語・・・・・・

あれ?Kパック以下wwwwwwwwwwwwwwwwwww

次はリスニングか、監督の話を聴きながら寝てた
まぁ落ち着こう。
リス→26
死にすぎwwwwwww

7割

  • 数1A

ふぅ97点か、100は逃したがまあいい。tanは計算量多いからな。
にしてもちょろすぎ。これで南下かよwwwwwww

81wwwwwwwwwwww志望wwwwwww

  • 数2b

よくわかんない

7割死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 物理

先生ありがとう ついに100点をとれそうです
なんて挨拶しようかな
それくらい余裕だった
とき終わってないのにそんなこと考えてた


7割死亡wwwwwwwwwwwwwwww

  • 化学

ぜってー100点いった!
8割死亡wwwwwwwwwwwwww


模試みたいな二日間でした
だから自己採点で7割だったとしても俺死んだという実感が無い