ふう

えー、付け焼刃はやはり弱いです、精神的にも焦ってケアレスしました。
結局7割後半くらいに跳ね上げました。
あのままいったら赤点ちょい越えくらいだったでしょう。
なにより三角関数を数時間で総復習し、解法を取得できたことが大きいと思います。
なにかに駆り立てられると意外と頑張れます。


そして現在は、明日の現代文と数学2回目に駆り立てられてます。


さて、現代文の漢字ワークに書いてあったことを紹介します。
慰め
友達が「わたし、ブスやねん」と落ち込んでいた。なぐさめようと「人間は顔じゃないよ」と言おうとしたら、「人間の顔じゃないよ」と言ってしまった。
(本心じゃないのよ・神戸市・14歳)


wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
教材らしからぬブラックなユーモアwwwwwwwwwwwww
バロスwwwww


さて、駆り立ってきます。