うがあ、私はモラトリアム人間かもしれないな。

タイトルは関係ないが、起床後頭を使わずに生活していると自分の脳みそが腐敗していくのを感じる。
そうなると私は、日曜日に朝日を受けつつコーヒーを飲みながら読書をするという日本のどこかに存在するであろう高校生に羨望を抱きながらも、チャートをして安堵するのである。


それはそうと、学校の先生に「今は授業の予習復習だけで他に何もやらなくていい」と言われたのである。
なんてこったい。
それが本当なら私の所持する参考書を全て焼き払った後に、その灰をご飯にふりかけて食べて頂くことをお願いしたいと愚考する所存である。
というわけで、俺はポ●モンセンターに運ばれる瀕死のコ●ッタのような気持ちだった。