うおっほw

ある日、わが部屋へ不法入国してきたクソ野郎が俺が寝ようと思ったら羽音響かせて本当にキモうざかった。
叩き潰せば匂いを出したりと死して尚うざいので、私は4分の1くらいの高さまで水を張ったペットボトルを用意。
それにそいつをブチこんだ。
振りまくった。
朝とか、勉強の間に視姦。
動き鈍くて分からないので振りまくって生存確認。
逮捕してから3日後死亡確認。ボトルの水の底に沈んだ。



新たに2匹捕縛した。

その翌朝。

1匹は以前と変わらずに底に沈んでいた。
1匹はあるはずの無い足場を確保し、雄雄しく生きていた。
1匹は1匹の足場とされて、死体と化し水面に浮かぶだけ。




このペットボトルは、世の中だ。