運動会のうちあげ

やるから来いというメールが来たのです。
正直今までクラス嫌いだった(←過去形だが、今でも好きなわけじゃないが)
仲いい奴は結構いるんだが、・・・・
だから行事も学校も全部嫌いなわけでやる気なしで自分のクラスが勝ちたいとか全く思わないのです
ただし、運動会とか文化祭とかはクラスに属してるわけだからおそらく正解に近いはずであろう「頑張る」という選択肢を機械的に何の熱も無く義務感から選んでるのだが。


焼肉か、会費3000円か。きついな・・・・
試合の後だしな←言い訳


同じ部活で同じクラスの奴が一人居るんだが、そいつに明日聞いてみよう。
4パターンある

1、試合で予定時刻に間に合わない
2、試合で予定時刻に間に合わない設定でそいつと一緒にさぼる
3、そいつが行くなら1,2は理由にできないので一身上の都合で休む
4、完全スルースキル発動


さて、どうしたものか
俺の性格