大ww運ww動w会wwwだったw

2人3脚で1位とったwwwwww超うれしいwwwwwwww

支度競争ww小麦粉に顔面モロ突っ込んできたぜwwwwwwww
コンタクトしてる目に小麦粉が入って前がはっきり見えないwwwwww
そして痛いwwwww
口の中は小麦粉と味の分からない飴でぐちゃぐちゃwwwwww
小麦粉が鼻と喉に入って超苦しいwwwww
呼吸すると小麦粉フシューwwwwww
そのくせに6人中3位wwwwもろ半端wwwww報われてなさすぎわろたwwwwww
ちょwww先生「三角巾もリボン結びしろ」言ったのにみんなしてないwwwww
競技中は「みんな失格さまぁww俺自動で1位www計画通りwwww」とか思ってたらみんな普通にそれでゴールして順位もらってるwwww
あんな小さい三角巾を蝶結びした俺涙目wwww
やってる途中おかしいなとは思ってたよwwwwダムwwシットwwww
さらに終わってからの俺写真撮られすぎわろたwwwww
並ぶなwwwwテラミッキーマウス気分wwwwwwwwwwww
でもこんなときじゃないと女子と2ショットなんてありえないからうれしいwwww
俺終了wwwww