オープン反省という名の懺悔

実施日前だからとかで解説くれない
問題も没収
なにこの焦らしプレイ!

  • 数学

受験前 行列と数列極めたから2完はできるはず。
ベクトルは落とすだろうな・・・
   ↓
今 どっちもでないし、ベクトル2題ほど出たの気のせいか?
しかもxに解の公式使ってるのにbのとこにxつけてたっていうミスに気がつくまで25分浪費。
うんこたれです。

  • 物理

時間かけまくって力学のとこ完答したぜwww
だが今回の問題は大1問と大3問しかなかったようだww電気は出なかったようだww
問題少なかったおかげで時間が足りたぜww
でもおかしいよなw解答用紙1枚余ったんだぜww変なのwww

  • 化学

チーン

  • 英語

俺の語彙力がサナギラスになっていたのは気のせいではなかった。
熟語が英作文対策になってるのは気のせいだろうか。
そして読むの遅い。


OREKASU!


そして明日はプレ。
平日の放課後に二日間で実施。
1日は6、7時間目を使わせてもらえるから有難しw



そろそろベクトル