まぁ なんだ

男の子なら理解できると思うが、中学生の頃には性的な単語にテンション上げるなんてことはデフォじゃないですか。
いわば、ウンコに爆笑する小学生の進化系みたいな。
そう、まぁ誰だとは言わないが、ワイワイと中学の頃に卑猥な語句を辞書で調べてマーキングしてたんですよ、赤い蛍光ペンで。さらにその単語の上に数字。そのページを開くとまた隠語と数字。フルコース。スタートはわかり易く付箋にページが記入されてるので安心。
色々あってその悪魔の辞書がね幾年経った今になって現化学担当の教師の手に渡ってたんですよ。

ひとつ失敗があるとすれば、その辞書には持ち主、即ち変態の名前が書いてあるということだ。
教師に呼び出された変態野郎は気づいてしまったんだ。
表情から察するに、その教師は明らかに隠語フルコースを一周した事実に。


この記事は明日には消えてます