明日飛行機

ここでいくつかの質問に答えよう

Q1 PC無いならどうやって抜くの?
何のことか分かりませんが、もはや数学で性的欲求を満たすしか無いですね。

Q2 今のうちにDVDに焼いて漫画喫茶で見てみては?
漫画喫茶でそうゆうことをしてる人の盗撮動画を見てしまったことがあるので無理。

Q3 予備校どこ?
駿台

Q4 コースは?
すぅぱぁ阪大理系集中というやつらしい

Q5 なんで阪大?
高校の後半は東北志望してたが1年のときは乙会の志望校欄に阪大書いてた
もともとは阪大行きたかった

Q6 なんでこんな自演Q&Aしてるの?
なんか今寂しいから。自演乙

Q7 最後の言葉は?
色々関わってくれた方ありがとうございました。
好きです。
最後じゃないけど。