5日ほど前から筋トレを始めたよー★

毎日ノルマを課して汗を流しながら達成する習慣が欲しかったのです にぱー
檻の天井に掴まって懸垂する囚人にあこがれた
凶悪そうな大男に肩を掴まれたらその腕を握り返してギリギリってする主人公になりたい
世紀末リーダー伝のマミーにあこがれる


なにより今のままでは壱の太刀で骨ごと断つことは不可能だ
腹で剣を振るとは言っても貧弱な腕力は欠点だ


腕立て伏せ20回×3だけだが腕以外にも胸板腹筋らへんが鍛えられてるような?気がする

こうゆうの陸部とか詳しい気がする
無知すぎるので試験後に本買おう
体の一箇所、というか一本と2個に関しては知りすぎた
10時間以上ずっと張ってると根元から腐ったように落ちるってのは都市伝説なんだろうか・・・・・