化学物理、旺文社の予想問題(4回分)買った。緑本が欲しかったけど無かった
年始だからネット書店やってない^^ 妥協する他ない^^
とりあえず一度模試復習パーとやってから解く。



あと今更だが、理科の過去問持ってないんだ^^
オール14欲しいけどry
国数英の黒本、実は1年の時に200円で買ったやつだから古すぎwwwwwwww
過去問は学校から拝借して、解説にグリグリ書き込んで散々使い倒してボロ雑巾のように返却しよう。


↓これら学校配布
英数は黒い予想問題と真剣のやつ←真剣は終了
政経は黒のみ
国語はどっかの演習本 どっかのと真剣
を学校でやってる。


いやだー!死にたくない死にたくない死にた(ドクンッ)・・・・