このままじゃいかんな

という気持ちでいっぱいです。

この間の考査で始めて欠点とったことがこの負のスパイラルの序章だったのだろう。
全てにおいてやる気なし。
学校始まってるのにまだ課題できてない。やる気がないのか。
ついでに課題テストももちろんカスみたいな出来です。
多くのやるべきことと苛立ちを抱えつつ、毎日PCやりまくってるという矛盾。
ちなみに今日と昨日でFate全部見た。切ない。ED感動。
もっと中毒なのが遊戯王カード(OCG)、友人とデュエルだけならまだいいが、ヤ○オクすると時間をかなり食うし、デッキ編成とか一人でも色々いじってしまうからやばい。


そして1年のときからやらなきゃと思っていた勉強ノルマを全然こなしていない状態で3年生を迎えようとしてる。


というわけで春休みまでPC禁止にします。
ただ禁止にしても、部屋内にPCがあると、気づけばニコニコしてるはずなので部屋から撤去します。
ネットしたくなったら居間にあるヤツで。←でもそれだと、エロ含むアニメを見れないが、まぁ適当に。
カードは、友人とデュエルするときのためにデッキだけ残して、ほかのカードは部屋の外へ。いじるのは日曜日だけとかで。
なんか情けないですね、自分。


気が変わらないうちに、この記事を投稿したら即行で実行する。



ではまた春休みに。