朝のSHRで、

先生「え〜、あのさ〜、教材室ってあんじゃん?教材保管するとこなんだけどさぁ、あそこせまいわけよ?まじで?それなのにさぁ、業者が山ほど教材押しつけてくっからまっじうっぜーの。わかるかおまえら?でさぁ〜 
−中略−
つーわけで、いらねー教材職員室前に放置しとくから持ってっていいぜwwwwふひひwwさーせんwwww」


おおおおおおおおおおおおおおおおおお


俺の今日の収穫品

  • 青チャート2+B   (もう既に持ってたけど学校用と家用にもう一個
  • 青チャート3+C ×2冊   (学校用と家用
  • センタープレのやつ
  • センターのなんちゃらA
  • センターのなんちゃらB

名前忘れた。

友人はセンター過去問ゲットしまくってて、金払って買った僕の立場がなかったです